そういえば絶滅した?スパゲティをスプーンの中でクルクルする人

  • なんでも
    • 459
    • 金魚
      21/10/16 18:41:02

    >>379

    フォークとナイフを使う外食は普通にするけど、何本もフォークとナイフが並ぶ外食は高校在学中は無かったな。

    家の父は懐石とかお寿司とかは好きだったから家族でよく行ったけど、フランス料理とか好きじゃなかったから。
    飛行機も嫌いで、私の結婚式で初めて海外に行ったくらいだから、家族で海外旅行もいった事ないよ。
    だから私も海外に行ったのは18歳の時に姉と2人でイタリア周遊旅行に行ったのが初めてだった。まだイタリアがリラで添乗員さんが全部お世話してくれた時代よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ