この服、おばさんっぽい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 13:22:23

    ただスポーツジョシは着れないね。ただガンダムだからね。

    となると

    ただスカートにただギリシア風をただ混ぜてくさかんむりに剣と盾を与えてはどうかね?

    • 0
    • 21/10/16 13:19:46

    >>1
    日焼けしたくない人がよくやるヤツやん

    • 1
    • 21/10/16 13:15:32

    ピカチュウ着ぐるみで良いと思うよ。

    進化したピカチュウとかにならないように適度な食事と間食を控えるように。

    • 0
    • 21/10/16 13:12:46

    >>1
    あー、あそこの通販屋の服ね。モデルさんが鶏ガラみたいなイメージ。

    • 0
    • 21/10/16 13:12:02

    >>57
    そう、売り切れてるのです
    イエベだからやはり似合わないね

    • 0
    • 21/10/16 13:10:27

    >>1売り切れとるよ
    これ、着れるのはブルベ細身、黒髪かなぁ。
    デブママはやめとけ

    • 5
    • 21/10/16 13:06:12

    アジア人たちんぼとかはよくないよ。

    ベージュでいんだよ。

    • 0
    • 21/10/16 13:05:15

    性欲爆発激烈腹尻汚いところ全部ポロリ性欲を身に纏う最強的激烈馬!!

    とかは頑張ってるけど

    シワやタルミやシミは目立つし頭悪い性欲爆発という激烈イメージだよ。

    ただやはりベージュだよ。私服は。

    • 0
    • 21/10/16 13:03:47

    >>51
    違います

    • 0
    • 21/10/16 13:03:09

    ガッツリヘアスタイルもメイクも30代らしいオシャレで完璧なら良いけど、下手すると変

    • 0
    • 21/10/16 13:01:04

    気に入ってるならいいんじゃない?
    柄ものは、私は上手に着こなせないけれど、うまい人は上手に使ってる。レベルの高いアイテムだと思ってる。

    • 2
    • 21/10/16 12:59:25

    もしかして名古屋の人?

    • 0
    • 21/10/16 12:54:56

    >>48
    ありがとう、わたしは30後半だけどこの服は60代になっても着れそうだし今着なくていいかな笑

    • 0
    • 21/10/16 12:52:54

    >>47世界のジョシ弁護士とかジョイとか電子工学ジョシとかは私服オータムインニューヨークだよ。

    • 0
    • 21/10/16 12:51:59

    >>45
    33才です。

    • 1
    • 21/10/16 12:51:19

    良いと思うよ。

    例えば黒魔術系は

    性欲を押さえようと努力している(ジョシは性欲を押さえた方がメリット、暴れたりドラッグや窃盗に走る障害ジョシや犯罪ジョシ。)と捉えられるから良いよ。

    オータムインニューヨークみたいな服が良いけどどうかね?

    ただ頭良いジョシはなんだかんだたいていオータムインニューヨークだよ。

    激烈ファッションとかは性欲にすぎないと。

    • 0
    • 21/10/16 12:50:55

    >>39私の知ってるママ友にもいる。どこで服買ってるんだろうって不思議だった。

    • 0
    • 21/10/16 12:49:44

    >>44
    何歳ですか?

    • 0
    • 21/10/16 12:49:18

    結構好き。むしろ欲しい。

    • 1
    • 21/10/16 12:47:48

    自分の好きな服着たらいいじゃん。

    • 2
    • 21/10/16 12:47:13

    これ田舎の叔母さんが着てるよ
    こんなの着たらダメよー

    • 1
    • 21/10/16 12:45:43

    やっぱセンス悪いんだな
    ありがとう、みんなのレス見て実感しました

    • 0
    • 21/10/16 12:42:40

    >>34
    まさにそういう系統が好きです

    • 0
    • 21/10/16 12:42:22

    こういうの好きな40代のママ友いる。
    なんかダサい。って言われてる。
    おばさんぽい以前の問題かも

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 12:35:57

    >>31笑った

    • 2
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/10/16 12:34:47

    余計に老けるよ
    義母でもこんなババくさいの着ない

    • 0
    • 21/10/16 12:33:03

    細い人が着たらかわいいと思う。
    おばちゃん体型ならやめた方がいいかもね

    • 1
    • 21/10/16 12:31:25

    だっさ

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/10/16 12:26:51

    もうちょっと合わせ方か色合いを変えたらラグナムーンとかスナイデルにありそうって思ってしまった

    • 0
    • 21/10/16 12:26:04

    若い子が着ればまた違って可愛いのかもしれないけど、20代後半から40代の子持ちが着たらおばちゃんそのものになっちゃうよ。

    • 3
    • 21/10/16 12:24:49

    おばあちゃんみたい

    • 0
    • 21/10/16 12:24:31

    >>28
    インナーがかわいくない?
    わたしなら明るめ色のロングスカート合わせるー。

    • 0
    • 21/10/16 12:24:10

    >>28
    むしろ、インナーが変だよ。

    • 0
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 12:23:02

    うちの母(50代後半)が着てそう

    • 1
    • 21/10/16 12:22:29

    インナー変えてもヘン?

    • 0
    • 21/10/16 12:22:16

    美術の先生が着てそう。

    • 0
    • 21/10/16 12:21:27

    28才だけどかわいいと思った。

    • 3
    • 21/10/16 12:20:11

    不思議な水も愛飲してます。

    • 0
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/10/16 12:19:55

    ニトリのカーテンの柄にあった。

    • 0
    • 21/10/16 12:19:51

    うん、変。
    もっと若々しいの着なよ。まだそこまで控えめになる必要ないよ!

    • 0
    • 21/10/16 12:18:28

    うん。5、60代。
    モデルの顎下から首元もみたけど
    どう考えても30代ではない。

    • 1
    • 21/10/16 12:18:03

    夢グループのおばちゃんが好きそうな服!(偏見)

    • 1
    • 21/10/16 12:16:31

    ミセス向けのブティックに売ってそう。
    なんでこれがいいと思ったの?

    • 5
    • 21/10/16 12:15:06

    >>1あーこれはうちの義母ちゃん

    • 3
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/10/16 12:13:43

    これはおばあちゃんだ!中のボトルネックのtシャツがメッシュじゃないだけまだ若向け?だけど。

    • 0
    • 21/10/16 12:12:52

    新喜劇の末成由美みたい

    • 1
    • 21/10/16 12:11:04

    犬をバギーに乗せてそう

    • 0
    • 21/10/16 12:09:39

    おリボン大好きマダムって感じ。好きじゃないな

    • 1
    • 21/10/16 11:51:59

    >>12普段もあんな感じの服着てるの?

    • 0
    • 21/10/16 11:49:58

    花柄が無いな。
    それが無地だったりボーダーだったら別に何とも思わないのに。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ