旦那が寝る時私にひっついて、めちゃくちゃ鬱陶しい

• なんでも
  • ササバラ
  • 21/10/16 08:33:08

セミダブルのベッドを並べていて、
壁 |娘 夫 私| 床 の並びで寝てます。

実際は
壁 |娘…………夫私| 床
ぐらいの状態です。私は旦那に背を向けて寝てますが、それを後ろからくっついてくる感じです。

昨晩鬱陶しかったので、トイレに行ったタイミングで、↓空いてる所に行きました。
壁 |娘…私……夫…|床

すると、旦那が寝返りうって私の方にきて、結局はこうです。どんだけスペース余っとんねん
壁 |娘…私夫 ………|床

とにかく新婚のように抱き合ってくっついて寝たいらしいです。私はいつも鬱陶しくて払い除けてしまい、寝てる間なので口悪く文句も言ってしまい、段々険悪になってます。寝かせてよ!とか、もう触らないで!とか言ってます。
ただくっついてくるだけじゃなく、下着に手を入れておしりや胸を1晩中撫で回すし、片足を私の上にのせてくるので、それだけでも重たくて不快です。
旦那が眠りが浅いみたいで、気づくと私の体を触ってます。夜這い目的じゃなくても触ってます。
なんかいい方法ないですか。旦那の事は好きだけど、毎晩疲れてるので寝る時は邪魔されたくないです。
娘は3歳でパパLoveなので、寝るまでは必ずパパだけの横にいたいんです。なので、壁とパパの間に寝るのは娘のこだわりで、並び順は固定です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/10/16 08:38:37

隣にお子さん寝てるんだからやめさせなさいよ
    3歳といえどね。

• 1
    • 21/10/16 08:37:30

子供が寝たら他の部屋で寝る。

• 0
    • 21/10/16 08:36:17

壁と床の間?
    だめだばかだから最初数行で読めなくなった笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています