困った自転車事故

• なんでも
    • 111
    • メガネ
      21/10/16 10:03:04

>>106
    主が自分の子供が100%悪いと思ってはやくお金を払って解決してしまいたいって気持ちが強いんじゃないかな?
    でも、保険屋通さず払ってしまったら後々もめないか?との心配もあるのでは。

私なら絶対に保険屋に任せちゃう。
    相手もこっちは悪くないから保険使わないって言いきってるのもおかしい。
    うち駐車場に停めて誰も乗ってないときに、擦られたけど、自分の保険屋に相談したら、困り事があったらなんでも相談にのります!って言ってくれた。
    もし万が一相手がごねてきたらうちが話をつけます、とも言ってくれた。

警察も呼んだんだし保険屋に任せたほうがいい。
    スマホいじりながら運転してた子供は悪いのは当たり前なんだけど、車運転する人は危険を回避する義務がある。
    歩道をまたがって止まってる以上、つねに歩道の状況を確認しなくてはいけない。
    そこを主の保険屋が主張してるんだよ。

これ相手が人だったら酷いことになってた、とコメントする人がいるが、それは本当にその通りで恐ろしいことをしてるんだ!とそれは主がミッチリ子供に説教することであるが、今回の事故の過失割合には全く関係のない話。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません