さっき酔っ払った旦那が元彼女と電話してた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 09:29:40

    >>46
    私なら、、
    私も失敗したわー
    あなたと結婚しなきゃよかったー
    元カノに戻ればー?って声かけちゃうかも。

    • 0
    • 21/10/16 09:49:51

    >>46
    すごいなあ、酔っ払いって思わぬところで墓穴掘ってるよねw

    主さんGJだね!
    ひとつ助言していいかな?
    その録音データは端末(多分スマホだと思う)にだけ残しとくんじゃなくて、ちゃんとバックアップも取っときなよ?
    iPhoneならクラウドにあげておくか、パソコンに移しとくか
    AndroidならSDカードに「何枚も」入れとくとかね
    あちこちに残しておいておけば、もしご主人が、主さんに隠れて端末から録音データを削除したって「無駄だよ?w」って言えるからね
    バックアップは「複数 残して」おきましょう♪

    • 1
    • 21/10/16 09:57:29

    浮気とかじゃないのにすごいショック。
    受け付けなくなりそう。
    気持ち悪すぎて、とりあえず罵ってしまいそう。
    思い切り人格否定してやりたい。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 21/10/16 10:34:34

    別にお好きにどーぞって感じ。ただ、せめて家族の前ではやめろと思う。私も元カレとたまに連絡取ってるし、その元カレの事がずっと好きだし。

    • 0
1件~4件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ