ちまちまダサい小物を置く旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/16 02:53:14

    旦那の部屋ないの?

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/16 02:39:32

    >>7コラっwww

    • 2
    • 21/10/16 02:27:14

    そのダサイ物好きなご主人に選ばれた主・・・
    主もダサイのかもよ?w

    • 2
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/10/16 02:25:14

    寝室だけにしてもらおう

    • 0
    • 21/10/16 02:25:12

    二人の家だからね。
    主の好みが絶対ではないよね。
    主から見てダサかろうが、ご主人がそれで満足なら主は全否定してはいけないと思う。
    リビングに飾られるのが嫌なら、寝室はご主人の好きなようにさせるとか、仲良く譲り合ってね。

    • 0
    • 21/10/16 02:23:47

    気持ちは分かる。
    私玄関には何も飾りたくないのに、旦那が謎の置物飾る。
    ホコリ被るから1回撤去したら次の日元に戻っててイラァってなった。
    ホコリ払う約束でまた置き出したのに、結局私がやってるし。

    • 0
    • 21/10/16 02:20:02

    は?
    主はセンスあるとでも思ってるの?
    端から見たら、ダサいおばさんかもしれないのに旦那の事よく言えるよね?
    人格否定するって、終わってる。

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/16 02:12:28

    部屋の一角に旦那さんコーナー作ったら?

    • 0
    • 21/10/16 00:25:24

    捨てちまえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ