35歳になったら見た目どうでもよくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 23:10:14

    私も35歳
    子供二人が小学校にあがったのとコロナの影響で親戚にすら会わないからだいぶ手抜きしてるよ。カラーリングも3ヶ月してないし。
    同居解消したら幸せ太りで5キロ太って焦って2キロ戻したぐらい。

    • 1
    • 21/10/15 23:10:04

    分かる。出かけるなんて気の合う友達とだから着飾らなくていいし、化粧しても浮くし、なら自然体でいいやってなった。でも38過ぎてからスキンケアには目覚めて大分よくなったよ

    • 0
    • 5
    • センマイ
    • 21/10/15 23:08:48

    まだ早いよもったいない。一番色っぽい年齢だと思うよ

    • 11
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/10/15 23:07:49

    35から39ぐらいまでそんな感じだった
    また40あたりから復活するよ!笑

    • 8
    • 3
    • マルカワ
    • 21/10/15 23:06:07

    過去の若い頃に縋り付いても人生楽しくないよ。
    おばさんでもいいじゃん。開き直ったらそのまま汚いおばさんだよ。
    みんないつかは老いるんだから人生楽しもうよ~

    • 5
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/15 23:05:58

    安達祐実や深田恭子と同じに考えんなよw
    もともと大した容姿じゃないからそう思うくせに。
    こういう人、若い頃から磨いてなんかいないでしょ。

    • 17
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/10/15 23:02:42

    えー!!人間これからだよー!!
    おばさんだから綺麗でいなくちゃ!!

    • 14
1件~7件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ