35歳になったら見た目どうでもよくなった

  • なんでも
    • 94
    • シャトーブリアン
      21/10/16 09:08:23

    35くらいの時は20代と比べて凹んだけどまだあまり気にしてなかった。
    40過ぎてから白髪出てきてちょっと焦った。
    今は43だけど、周りの人達見てるやっぱり45超えてからがくんと老ける人が多いなと感じる。
    キレイだった人も45前後から越えられない壁がある感じ。服とか髪型とかキレイにしててエステとか行っててもやっぱり40半ばからは隠しきれないというかおばちゃんでしかないんだなって感じだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ