ここだから書く。主婦フリーランス最高

  • 働くママ
    • 7
    • さはら
      21/12/03 18:31:38

    私もそう思います!
    総合職で社内表彰連続でもらいながら男性より出世が遅れ、ムカついてフリーランスに。
    年収が銀行員夫の倍になり、節税その他のため法人成り。働く時間は時間はパート以下。夏は1月休むし、花粉症だからその時期も数ヶ月休む。
    万年身体壊してたのにここ数年病院に一回も行ってない笑
    本当会社員でそこそこできるかなと思ったら独立したほうが絶対いい。
    無理して過労死しそうな方、検討した方がいいと思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ