時代遅れファッションといえば?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 20:17:23

    ピチTは若い子は腹出してきてる
    ショート丈今流行ってるもんね

    • 2
    • 21/10/16 20:14:55

    韓国ファッション

    • 1
    • 21/10/16 20:07:39

    >>22小金井まやちゃん!大好きでこのパレオの巻き方練習してたわー!

    • 0
    • 21/10/16 16:08:24

    半袖セーター

    • 1
    • 21/10/16 12:31:41

    ユニクロのウルトラストレッチジーンズは愛用してるけど、あれスキニーだよね??

    • 3
    • 88
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 11:43:26

    デニムは定番だよ

    • 0
    • 21/10/16 11:40:08

    マタギみたいなやつ。最近流行りのチョッキもババァは着こなせない。防寒目的

    • 3
    • 21/10/16 11:37:05

    >>82
    しかも洗濯し過ぎて色落ちしている。
    もっと理解できないのが、白の三折りソックスと草履を履いている。

    ワクチンの職域接種にこの服装で来た人がいた。上司の妻だったわ。みんなでドン引きしたよ。
    次の日から、誰も上司を上司と思わなくなった。『人の仕事の進み具合心配する暇あれば嫁の服装心配しろ』って心の中で言ってる。

    • 0
    • 21/10/16 11:32:31

    >>77
    それは、似合ってないんだよ…

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 10:35:36

    >>80
    そう?
    今の子もへそ出しで着てるよね。

    • 0
    • 21/10/16 10:33:37

    >>73
    ハワイアンセンターみたいなやつだよね?
    それ今年夏に毎回着てるママいたよ笑
    子供もいつも時代錯誤な服なんだよ謎なんだよね

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 10:29:01

    >>75
    懐かしい(笑)
    今着たら逮捕されると思う。

    • 0
    • 21/10/16 09:02:00

    モッズコート

    • 1
    • 21/10/16 09:00:10

    ボディコン
    でっかな肩パッのジャケット

    • 2
    • 21/10/16 08:54:55

    >>76
    そうかな。逆じゃない?
    美人なのにダサいとかがっかりする。
    私服がダサいモデルってけっこう多いけど、オシャレには見えないよ。

    • 0
    • 21/10/16 08:49:39

    まぁ、時代遅れな服といえども美人さんが着こなしていれば流行なんて軽く超越するのよね。
    美人は正義。

    • 7
    • 21/10/16 08:47:02

    ピチT

    • 1
    • 21/10/16 08:44:06

    >>46
    スニーカーは去年頃から厚底のボリュームあるのが流行ってる

    • 1
    • 21/10/16 08:43:55

    アッパッパー。
    (夏におばちゃんが着てるワンピース?)

    • 1
    • 21/10/16 08:43:36

    ビジューがついたカーディガン

    • 1
    • 21/10/16 08:43:30

    形にもよるけど、ショートダッフル以外は全部普通に流行りじゃない?

    • 5
    • 70
    • リブロース
    • 21/10/16 08:41:42

    >>33
    モー娘。のmemory青春の光の服だよね(笑)

    • 0
    • 21/10/16 08:40:05

    流行ってるからといって似合わない物を身につけるより今の流行じゃなくても数年前に流行ってた物でも自分の顔や体型に合った物を身につけてる方が真のオシャレさんという事を主に教えてあげるよ。

    • 4
    • 21/10/16 08:37:38

    デニムジャケット今年流行りだよ?

    • 1
    • 21/10/16 08:36:12

    若い子のへそ出しかわいい!

    • 4
    • 21/10/16 08:29:50

    えびちゃんOLみたいな服
    好きだったなー!今来たら、時代遅れの無理したおばさん感丸出しだよね

    • 3
    • 65
    • サーロイン
    • 21/10/16 08:25:54

    スパンコールのJK
    ジュリ扇

    • 1
    • 21/10/16 08:23:28

    主さん、じゃああなたが思う1番流行を得てるファッションを話してみてよ。
    トピのチョイスとか、ファッションのファの字も分からないようなオバチャンなんだろうなと感じる

    • 6
    • 21/10/16 08:23:26

    >>27
    今の子に流行ってるのはへそ上だしだよ

    • 0
    • 21/10/16 08:20:11

    他人がどんなファッションしてようがどうでもいい
    いちいちトピ立ててSNSの女とかを中傷する婆のほうが迷惑

    • 10
    • 21/10/16 08:19:00

    「本物」「コンサバ」は時代変われどずっと愛されてる王道

    その時代にしか流行してないようなものに飛びつくのは底辺層や

    若く見られたい高齢者

    • 4
    • 21/10/16 08:17:36

    >>54
    今の流行りとか、私の親世代の流行りと似てるよね。今50後半

    • 1
    • 59
    • トウガラシ
    • 21/10/16 08:17:14

    ファッションや言葉遣いに時代遅れも何もない
    本人が好きな服を着て、好きな言葉を使ってるだけ
    時代とか流行とか気にしてるのババアだけ

    • 6
    • 21/10/16 08:15:45

    若い人、デニムはいてない?

    • 5
    • 21/10/16 08:15:10

    主が言ってるやつデニム、スキニー以外全部持ってる泣 もう着れないかなあ?

    ムートンブーツ最近じゃないけど何年も前から見なくなったよね!学生のときよくはいてたなあ。

    • 0
    • 21/10/16 03:22:23

    >>22
    水着で歩き回るならパレヲをぜひと切実に願う

    • 1
    • 21/10/16 02:12:05

    なんだかんだ足太いのは気持ち悪いと。

    ぶっと!ぶっと!!ぶぶっとブッティンガー!!なっちゃうよ!

    ブッティンガー「てかお化け役どうする?」
    みんな「」
    ブッティンガー「え?お化け役ど」
    みんな「だまれよ!」
    ブッティンガー「?」
    みんな「ブッティンガーきもちわりーんだよ!だっていいわけやめろよ。」
    ブッティンガー「は?お化け役の話して」
    みんな「てか信義則あるから法律ってルールというわけじゃないんだ。例えば大阪寝屋川犯人死刑だろ?」
    ブッティンガー「は?いみわかん」
    みんな「だまれよ。」
    ブッティンガー「先生に言うからね。」
    先生「ブッティンガーきもちわりーんだよ!」

    • 0
    • 21/10/16 02:11:17

    他人に迷惑かけない服装なら好きなもの着てくれ。
    流行はもちろん数十年周期で巡る部分もあるけど、今は男性がルーズソックスにスカート履いてメイクしても可愛い似合うって言われる時代なんだから、何でもありなのよ。

    • 2
    • 21/10/16 02:05:42

    >>51
    キュロットとワイドパンツは別物だよ。

    • 4
    • 21/10/16 02:05:00

    十二単
    じゅうにひとえ

    • 2
    • 21/10/16 02:02:34

    ☆時代は繰り返される☆
    ▼チェック柄▼
    ▼千鳥格子柄▼
    ▼ボーダー柄▼
    ▼ドット柄▼
    ▼アニマル柄▼(ヒョウ柄・ゼブラ柄)

    時代遅れ=ダサいファッションってこと?
    オーバーオールは進化してオールインワン
    ズボン→パンツ キュロット→ワイドパンツなど呼び方も違う

    昔で言うならハマトラ、ブランドのアウター
    トラサルディとか名前を忘れたけど派手な柄の服ロゴが大きいの…オレンジやピンクとか

    • 0
    • 50
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 01:46:59

    ダサいと思う服ってあまりないんだけど、ケミカルウォッシュだけはムリ。

    • 5
    • 21/10/16 01:23:34

    え?
    デニムが時代遅れ?

    主はどこに住んでるの?
    カンボジアあたり?

    • 16
    • 21/10/16 01:12:56

    今また合皮のショーパンにロングブーツや厚底みたいなの流行ってるよねーアムラーなわたしは嬉しいよ。逆に華奢なミュールとかは時代遅れなのかしら?

    • 2
    • 21/10/16 01:10:41

    イヤカフ、イヤーフック
    最近また流行り始めたよね

    • 5
    • 21/10/16 01:10:39

    >>27

    流行は20年サイクルって言われてるからね。
    ヘソ出し流行ってるし、アムラー時代みたいな厚底も流行る予想みたいね。

    • 4
    • 21/10/16 01:06:35

    ミネトンカってもうダメかな?

    • 1
    • 21/10/16 01:03:58

    流行を意識してる方がダサい

    • 17
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ