ワクチン接種後の副反応が原因で、トラックドライバーによる事故が多発

  • ニュース全般
  • カブトガニ血栓ワクチン
  • 21/10/15 21:01:55


コロナワクチン接種後の副反応が原因で、トラックドライバーによる事故が多発 接種者の運転能力が著しく低下
社会
October 14, 2021
http://rapt-plusalpha.com/society/post-23010/
ある運送会社で、ワクチン接種をしたドライバーが体調不良により大事故を起こしていたことが明らかになりました。

以下は、ある運送会社に勤務する人が、社内の実情について語ったもので、安易にワクチン接種をしたことで大事故を起こしたり、運転の能力が低下したり、職を失ったりした人が大勢いると書かれてあります。

【速報】幼稚園送迎バスがブロック塀に衝突、園児ら14人重軽傷 茨城・那珂 

13日午前8時半ごろ、茨城県那珂市鴻巣の県道で、園児ら18人を乗せた私立ナザレ幼稚園(那珂市中里)の送迎バスが、走行中に道路左側の民家のブロック塀に衝突した。 続
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16340936191483

最近こういう事故多いな。ワクチン後のADEの可能性大でない? パイロットの死亡も続出しとるし。。これから安心して散歩もいけんのかな

交番にトラック突っ込み2人重体 警察官にけがなし 東京・調布市(朝日新聞デジタル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ネクタイ
    • 21/10/15 21:20:54

    >>5バカはTwitterで情報を集める。

    • 2
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/10/15 21:20:48

    うちの祖母なんて水のんだ直後になくなったよ!水なんて飲むからだよね。

    • 2
    • 5
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/15 21:18:23

    こちらは
    「犬の散歩仲間の犬友のおばあちゃんが接種した2週間後に亡くなったそうだ」というツイート

    • 0
    • 21/10/15 21:15:20

    だよねー。
    ワクチン前は事故なんか無かったもんねー。

    • 5
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/10/15 21:10:36

    オッサンに限って副反応でても社会人だからとか言って会社行くんだよね。
    周り気を使うし、他の人が副反応で休みづらくなるからおとなしく休んでほしい。

    • 2
    • 21/10/15 21:06:32

    元々事故多いじゃん。なんでもワクチンに繋げるほうがどうかと思うわ。

    • 3
    • 1
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/15 21:04:15

    最近こういう事故多いな。ワクチン後のADEの可能性大でない? パイロットの死亡も続出しとるし。。これから安心して散歩もいけんのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ