• No.27 ウチモモ

    21/10/15 21:39:20

    >>20
    その解約用紙を送るのもご本人じゃないから無理と言われちゃって。だから解約してくれなくていいからカードないから停止してくださいって言ったのも本人じゃないから無理ですとか言われちゃって。
    私が余計な事言わなかったら入院等で本人が何もできないって感じで家族が解約手続き出来たらしく。何故認知症は出来ないのか不思議で仕方ない。認知症も病気なのに。

  • No.39 タン

    21/10/15 21:47:04

    >>27明日にでも初めて電話しますを装ってもう一度チャレンジしてみたら?本人入院してますのていで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 ウチモモ

    21/10/15 22:13:16

    >>39
    明日で大丈夫ですかね?かなり長く電話してクレーマーなったんだけど。診断書で大丈夫になってくれたら主治医はなんでも書くよと言ってくれてるんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。