リブキャップ
評価高めのお店にボロクソに文句書いてる人って大抵どのお店にも低評価つけて文句書いてる。ただ文句言いたいだけの人なのかな?
それ読むのが楽しすぎる!
そんな事してる私暇人すぎるよね。。笑
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ハツ
21/10/15 21:18:15
>>8
すぐじゃないけど消してくれるよ!大切な人のお店で理不尽な事書いてる人いたから通報だっけ?
それしたら何日か後に消えてたよ
返信
No.10 フワ
21/10/15 21:12:29
>>9です
私はみんなと逆で、すごくよかったという場所もクチコミかいてます。
私のクチコミは評価が5もあれば1もあります。
返信
No.9 フワ
21/10/15 21:10:42
私よく口コミかいてるよ
正直にかいてる
嫌なことがあったらいつ、こんなことがあったとちゃんと書いてる、本当のことだから。
ボロクソってのは、口が悪いってこと?
返信
1件
No.8 ヒレ
21/10/15 21:09:03
自営で宿泊業やってますが、まさにGoogleの口コミに 勝手な思い込みで色々かかれて困っています。自分勝手な憶測で書いたり、自分の思い通りにならなかったようで悪口かかれて、、その場で相談してくれたら対応できたのにコミュニケーションとりもせず、そんなのかかれてこちらも気が滅入ります。そのクチコミを見て他の方がうちを選ばない影響及ぼしているようなら営業妨害です。
お店側からも酷いクチコミは消せるようにしてほしいです
返信
1件
No.7 主 リブキャップ
21/10/15 15:29:58
飲食店だと口に合わなかった程度ならわかるんだけど、あんなに不味いのに並んで食べる人の気が知らないとか不味すぎる。早く潰れろ
とか書いてる人って絶対難ありな人のような気がする。
でも確かにイラッとした時こそクチコミ書きたい気持ちは理解できます!
返信
No.6 フワ
21/10/15 15:05:47
>>3
そうそう、満足した人は書き込まない。お客様の声もそう。
返信
No.5 ミノ
21/10/15 14:59:28
この店良かったまた行きたい!っていうときよりこの店最悪もう絶対行かない!って思ったときのほうが多い気がする。
コメント書き込みしてみんなに読んでもらって同意してほしい、晒しあげたいって気持ちだよね。
そんなコメントばっかりしてる人は評論家気取りか何かにつけて文句ばっかり言ってる不幸せな人生送ってる人なんだろうな。
なんでも美味しいな楽しいなと思って生きてるほうが幸せなのにね。
返信
No.4 タチギモ
21/10/15 14:57:09
評価低くするくらいにイラッとしないと口コミ書かないよ私
返信
No.3 ミスジ
21/10/15 14:52:36
私あれ評価低い順に読んじゃう。いろいろみんな書いてるね。
少し話それてごめんね病院なんて大半が不満書き込んでるね。おおむね満足した人は書き込まないもんね。
返信
1件
No.2 ブリスケ
21/10/15 14:49:56
逆にそういう人が高評価つけてるお店ってどんなもんかと気になる
返信
No.1 ハツ
21/10/15 14:47:23
厳しい意見や本音なのでは?
評価高いのも店の知り合いとかもいるでしょ。
返信