緊急事態宣言解除後の職場の飲み会で潰れて漫喫に泊まっただけで浮気だと騒ぐ旦那

匿名

リブロース

21/10/15 13:24:39

先週の金曜日に会社の飲み会があって久しぶりだったのもあって酔い潰れて職場の人に漫喫に連れてきてもらって休んでたら寝ちゃって明け方に旦那から電話があって酔っぱらってるのもあってその同僚が私の電話に出てしまって、そこから浮気をずっと疑われてます。
同じ部屋に入ってた私も悪いんだけど恥ずかしいことに漫喫に入った記憶すらもなくて気づいたらそこにいて、気づいたら同僚が私の電話に出てしまって、気づいたら浮気を疑われた感じです。
どうやったら誤解は解けますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。