• No.3 ナカバラ

    21/10/15 12:31:13

    生まれてからも兜やお雛様もお古でもらいそうだね。
    強くなりな。
    うちもひたすら持ってこられたけど、嫌なものは着せなかったし、自分で買ったやつだけにした。
    ベビーカーもチャイルドシートも古いと安全性に欠けたりするから気を付けてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 ヒウチ

    21/10/15 12:36:50

    >>3
    やっぱりそうですよね
    お宮参りに着せる着物は、あなたの分も赤ちゃんの分もあるからね!と既に言われています。
    でも聞いたらその着物、旦那の従姉妹の時に買ったやつみたいで、もう40年近く前の物みたいで

    ベビーカーも日焼け?して何かもう色褪せてる随分昔の物だし、汚いし使うつもりはありませんが、新しい物買ったら又何か言われるのかな

  • No.37 イチボ

    21/10/15 13:05:39

    >>3
    お雛様で思い出したけどうちの義母は私におくらせて!って言われたから楽しみにしてたんだけど、なんとネットの1番やっすいしょっぼいお雛様が送られてきたよ。
    あんなやつを背景に写真撮りたくないくらいださい。
    そんなんなら実親に買ってもらいたかったわ。
    実親も買うつもりでいてくれたけど義母が私が私がだったから。
    まじで捨てたい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。