初めての赤ちゃんだから色々自分で用意したいのに

  • なんでも
    • 119
    • カシラ
      21/10/15 15:11:12

    遅かれ早かれ、、爆発する時がくるね…取り敢えず受け取るとか、取り敢えずハイハイ言えばいいとか周りは言うけどさ、その場所を占領した段ボールを目にするのも、また届いたってピンポンされる瞬間も、もう何もかも拒絶反応が出るんだよね。
    もう考え方が嫌なものは合わないから、そんなイライラする自分を責めないで。でもお姑さんとラインする時点で私はもう無理過ぎる…私なら、もう産まれていなくても荷物は送り返してしまいたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ