市川海老蔵の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/10/15 03:06:40

    品がなく軽そうな女で残念

    • 45
    • 21/10/15 03:10:11

    海老蔵的には、もう跡継ぎもいるし、こうやって彼女(セフレ)をたくさんつくって、再婚もせず自由に「やる」のがいいんだろうね

    • 53
    • 21/10/15 03:15:40

    お金渡したのは娘さんじゃないの?
    ブログでは何か言ってる?

    • 3
    • 21/10/15 03:27:53

    まぁ、内面が良い子なのかもしれないけど曲がりなりにも歌舞伎役者なんだからちょっとは女選ぼうやって思う。
    多分麻央さんが素敵過ぎたんだろうけど。

    • 18
    • 21/10/15 04:07:47

    田舎の娘だな~
    生足にサンダルにねぇ…こんな格好恥ずかしくて外あるけないわ
    モデルみたいに美脚でもないし
    もっと上品なのいないの?

    • 44
    • 21/10/15 04:13:30

    これなら麻耶ちゃんがいい
    奥さん亡くして4年でこれ…
    3泊4日巡業で忙しいと思いきや遊びか
    子供がかわいそう
    世の男も出張や単身赴任なんて言うけど陰に女はいるかもね

    • 40
    • 21/10/15 04:21:48

    雰囲気が岸井ゆきのっぽい

    • 0
    • 21/10/15 04:35:55

    LINEニュースとかにも載ってるけど娘さん目にしなきゃいいな。
    ちゃんとした恋愛ならいいと思うけど二股とかがっかり

    • 8
    • 21/10/15 04:48:39

    地方巡業の時くらいしか遊べないんだろうね。
    都内にいる時はしっかりパパをやってるならいいと思うけどな。
    ストレスもたまるだろうし、どこかで発散しないと。

    • 32
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/10/15 04:51:41

    ドンキとかで買い物してるアホっぽい女の子みたいで品が無い
    梨園の妻なんて無理

    • 34
    • 21/10/15 05:01:05

    えー色気ない。
    もっと上品な人かと思った。遊びの女だから気にしないのか

    • 27
    • 21/10/15 05:19:03

    若そうだしエロい

    • 13
    • 21/10/15 05:21:38

    ヤモメなんだし不倫じゃないんだから遊ばせてあげたら?
    ただ、何となくこの娘は嫌だな。

    • 25
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/10/15 05:22:21

    Yahooコメは娘かもしれないしってコメが結構あった…

    • 9
    • 21/10/15 05:34:02

    >>20
    まだ4年なの?
    私、飼ってたウサギがシんで4年経ってもペットロス中だったわ。
    まして愛した人が亡くなったって言うのにたった4年で次の女って・・・。

    • 12
    • 21/10/15 05:43:34

    抱きたくなる以前に服おかしすぎ。
    部屋着のパンツのまんまウロウロすんなよみたいな服装だわ
    ズボン履き忘れたままみたいな服装
    恥ずかしくてしょうがない

    • 25
    • 21/10/15 05:45:24

    すんごい小顔だな

    • 4
    • 21/10/15 05:52:43

    男が好きそうな雰囲気

    • 8
    • 21/10/15 05:55:37

    ロンスカなら好印象だったのに
    髪もまる子だし、海老どうしたの

    • 8
    • 21/10/15 05:58:39

    >>29 うちも。身内、10年経ったけどいまだに悲しくて涙出る。

    • 4
    • 21/10/15 06:00:39

    >>28
    なるほど…

    • 0
    • 21/10/15 06:02:30

    どこまでも調子に乗って生きていくクズ

    • 9
    • 21/10/15 06:03:19

    これで外歩くの勇気あるなーと思う。

    • 16
    • 21/10/15 06:04:46

    パパ活?

    • 9
    • 21/10/15 06:09:19

    ええやんほっといたれよ。

    ただこの女性の服装はどうなのかと思うけどw
    パンツも変だし、そもそも今ってショートパンツ流行ってるの?
    はいてるの中国人しか見ないけど。

    • 14
    • 21/10/15 06:11:47

    ちょっと服装がダサい

    ショーパンにしても、昨日のだいもんみちこのショーパンがかっこいいよ

    足の形もおかしいし

    米倉涼子見習え

    • 12
    • 21/10/15 06:15:16

    これで外歩いてる訳じゃなく同じ旅館に泊まって行き来してる時の格好だよね、部屋着みたいなもん

    • 8
    • 21/10/15 06:15:28

    息子もそうなるのかな
    小さいうちからちやほやされて

    • 14
    • 21/10/15 06:28:42

    本気で好きになりそうな人にはまだ会えない気持ちもあるんじゃないのかな。身近にいる芸能人とかは女性としては気軽に会えないというか、場合によっては失礼な感じにもなりかねないし。

    お互いに割り切れる相手なのかなって気がするけどな。これまで美談できてるからイメージダウンではあるけど、生活の一部だから仕方ないんじゃない?
    本気の相手だったら、ちょっと早いと思う。

    • 6
    • 21/10/15 06:49:40

    >>20
    娘は分かる年頃になってきてるからこういう記事は傷つくと思う。
    独身だし記者も見て見ぬふりをしてあげれば良いのに子供たちが可哀想。
    この女性がプロだったらコロナ禍なのに考えがなさすぎ。
    こういう遊びをするくらいならちゃんとマヤさんと付き合ってくれた方が娘も傷つかないだろうね。

    • 17
    • 21/10/15 06:51:36

    亡き妻を愛し続けるいい夫の設定、
    結構長かったわね。
    女がいない時期はなかったと思うけど。

    • 33
    • 21/10/15 06:52:13

    ぼたんがかわいそう。こりゃ傷付くわ。

    • 12
    • 21/10/15 06:52:24

    温泉とかのとこかな?こんなリラックスする場所で、写真撮られたりするのしんどいな。

    • 0
    • 48
    • リブロース
    • 21/10/15 06:56:31

    足太い

    • 2
    • 21/10/15 06:57:16

    >>45
    守って欲しかったな。
    いきなりあの微笑ましさが消えちゃった。
    特番も好きだったのに。

    • 5
    • 21/10/15 06:58:08

    娘さんじゃないの?

    • 1
    • 21/10/15 07:00:28

    こういう海老蔵みたいのをボコボコに叩いとけば調子こいた富裕層のガキが大人しくなって増殖を止められるのに

    • 1
    • 21/10/15 07:03:15

    ほっといたれや
    お節介ババアばっかり

    • 2
    • 53
    • リブキャップ
    • 21/10/15 07:03:37

    主は男なの?

    • 0
    • 21/10/15 07:04:11

    亡くなった奥さんと子供が可哀想

    • 8
    • 21/10/15 07:04:15

    海老蔵、子供置いて仕事といって海外いったり(まやちゃんと騒がれてた頃)、地方行けば息抜きしてるでしょ。歌舞伎して、子供の世話もして、身体も清らかでいろってのが無理ゲー。

    • 6
    • 21/10/15 07:04:43

    海老蔵が好きな顔ではない

    • 1
    • 21/10/15 07:05:22

    足の形面白いね

    • 7
    • 21/10/15 07:06:28

    >>56
    何で顔わかるの?

    • 1
    • 21/10/15 07:06:58

    服着るの忘れたの?

    • 3
    • 21/10/15 07:07:36

    >>54
    奥様は天国です

    • 1
    • 21/10/15 07:08:05

    どこが

    • 1
    • 21/10/15 07:08:13

    メンヘラっぽい感じはする

    • 2
    • 21/10/15 07:17:29

    >>54
    なんで?海老蔵もまだ若いのに性のはけ口ぐらいあったっておかしくないでしょうが、子供に迷惑かけてるの?
    子供とばっかり居たら息抜きもしたくなるよ、生身の人間です。

    • 11
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/10/15 07:19:01

    遊びと本気は違うよね。だから脇が甘く撮られた

    • 4
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ