子供を怒った後に、口を利かない、無視。

  • なんでも
    • 96
    • ウルテ
      21/10/16 10:36:48

    前に勤めてた会社の専務が主みたいな人
    訳の分かんない些細な事(言ってることが聞き取れなかったとか)で、ヒートアップして怒鳴り散らして数日くらいガン無視。
    すごく嫌な気持ちになるし、いい大人がみっともないし、何よりもう感情のコントロールがきかない、感情に任せた行動に嫌気が差して会社を辞めた。
    無視とかしてたら子供は怒ったら、気に入らないなら無視していいんだって学習してお友達にやっちゃうし
    いずれ子供も親を無視してやりたいようになるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ