子供を怒った後に、口を利かない、無視。

  • なんでも
    • 145
    • リブキャップ
      21/10/16 20:15:46

    >>136
    叱って子供が泣いたあとも無視をして反省させるって、それは精神的な虐待だよ?
    私は泣いた後にもそういう空気感は醸し出さないよって話し。
    被害者に対しては菓子折り持って一緒に謝罪行くなり子供にちゃんと向き合うように、その事柄を償う十字架を一生せおうことは話をするべき。
    いじめは犯罪だからね。
    それとその後の家庭で響かせるか、は別でしょ?
    子供の居場所無くしてしまえばまた同じことになりかねないし、今後子供が親に相談もしにくくなるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ