自慢じゃないけど野生のタヌキや鹿見たことあるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 19:41:37

    息子の学校イノシシが出るよ
    猿も出る

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/14 19:41:43

    うちは野生のたぬき、鹿、イノシシ、猿、うさぎが庭に来るよ。熊が出ることもあるらしい。私はまだ見たことないけど。

    • 0
    • 21/10/14 19:42:59

    >>2
    すごーい。
    ジブリの世界みたい。

    • 0
    • 21/10/14 19:43:26

    視線を感じて隣を見たら野生の猿がいた。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/10/14 19:45:10

    昨日イタチが道路を走ってた。

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/10/14 19:46:22

    タヌキならいるで

    • 0
    • 21/10/14 19:46:34

    野生のキツネ見てみたいけどエキノコックスが怖いね

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/10/14 19:46:49

    普通にその辺にいるわ
    リスもキツネも普通にいるし
    田舎でーすって挨拶してるもんだよ
    自慢にならんわ

    • 2
    • 9
    • アキレス
    • 21/10/14 19:46:55

    なんの自慢にもならない(笑)
    シカ、タヌキ、キツネ、リス、シマエナガ

    • 2
    • 21/10/14 19:47:30

    >>2
    気を付けて

    • 0
    • 21/10/14 19:48:14

    野生のたぬきがタヌキの遊具の隣にいたのよ。なんか笑ってしまった。
    ローカル番組に写真送ったけど採用されなかったわ。

    • 0
    • 21/10/14 19:49:26

    たぬきも鹿も普通にいたよー。
    キジはよく畑で鳴いてたわ。
    あとイタチもいたな。
    あとウサギもイノシシもいたよ。

    • 0
    • 21/10/14 19:49:27

    カモシカを2度見た事があるよ。
    ジーッとこっちをガン見してた。

    熊や猪も出るけど見た事がない。

    • 0
    • 21/10/14 19:50:43

    ホントだね
    トピの通り自慢にはならないね

    • 2
    • 21/10/14 19:50:51

    田舎あるある
    散歩してたらイノシシに出会し突撃され足を牙で貫かれ入院
    自宅にある町内放送流れるやつで自分の間抜けさを晒され家に帰れなくなるw
    秋になるとイノシシが突撃してくるー
    去年足貫かれて死ぬかとオモッタ

    • 0
    • 21/10/14 19:51:17

    タヌキ、キツネは普通
    キジ、ノウサギ、サル、イノシシ、アナグマ、熊
    見た事あるよ
    イタチは家の隣の畑でたまに見る
    イノシシ、鹿は食べるし、さばく前の死んだ状態も見てる、旦那はさばいてる。

    • 0
    • 21/10/14 19:52:25

    こちとら絶滅危惧種のタンチョウ見たことあるよ、
    田舎を舐めんな(笑)

    • 2
    • 21/10/14 19:53:55

    スカンク見たことあるよ

    • 0
    • 21/10/14 19:55:01

    >>16
    あ、ノスリもよく見るな
    東京にはクマゼミがいないって本当?

    • 0
    • 21/10/14 19:55:54

    夜勤明けたぬきみた
    買い物かえりにイタチみた

    • 0
    • 21
    • シキンボウ
    • 21/10/14 19:56:29

    イタチ見たことあるよ
    あと、野生の鹿を鹿公園で見たよ

    • 0
    • 21/10/14 19:58:55

    私はテンをみたことあるよ かわいいけど肉食なのよね

    • 0
    • 21/10/14 20:00:41

    タヌキも猿も鹿もイノシシもリスもアライグマも見たことあるよ。

    • 0
    • 21/10/14 20:01:41

    野生のタヌキがいない都道府県てどこかな?
    鹿は一回しか見たことはないけど。
    庭に野生のクジャクって自慢になる?
    羽広げてた。

    • 2
    • 21/10/14 20:01:55

    おらはクマと猿も見たべや。おっかねーぞ!!

    • 0
    • 21/10/14 20:02:33

    あるよ
    猿もある

    • 0
    • 21/10/14 20:03:26

    住宅街に迷い込んだ猿見たことあるよ。
    一体どこからきたんだ?な場所だから貴重な経験したw

    • 0
    • 21/10/14 20:03:36

    たぬきは案外都会にもいるよ。
    新宿区で知り合いが遭遇して写メ撮ったって見せてくれた。

    • 0
    • 21/10/14 20:04:15

    テンとかいう、たぬきかイタチみたいなのみたことあるよ!都内。

    • 0
    • 30
    • シキンボウ
    • 21/10/14 20:05:30

    タヌキは結構人に近いところに住むよね。
    造園業やってる親戚の庭に住んでいた。
    宮島や奈良の鹿も野生だから誰でも見れる。
    しかし知床の旅館の前で見た鹿は怖かった。
    北海道旅行したら野生のキツネも見れるよ。

    • 0
    • 21/10/14 20:07:28

    私は狸をよく見掛けると思ってたらアライグマでした!

    • 0
    • 21/10/14 20:08:33

    別荘で野生の鹿ちゃんが道路に立ち止まっていて怖かった

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 20:09:54

    ウサギ キツネ カモシカ サル テン
    ハクビシン などもありますよー

    • 0
    • 21/10/14 20:11:01

    >>28
    都下だけど家の前で子供がたぬき見た。
    私も別の場所だけどハクビシン何度か見てる。

    • 0
    • 21/10/14 20:14:02

    えー?私鹿と車で併走したことあるよ~w
    たぬきも狐も見たことあるし裏山に住んでるw
    イノシシもいるよw

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 20:16:27

    >>37
    えっまじ?
    なんかジブリみたいで素敵なんだけど。

    • 1
    • 21/10/14 20:16:42

    >>37
    まさかポツンと一軒家の人?w

    • 0
    • 21/10/14 20:17:37

    >>37
    うーん、近くの公園内なら似た環境。
    買物の時にはわざわざ通らないけど。

    • 0
    • 21/10/14 20:17:53

    >>38ありがとうw

    • 0
    • 42
    • リブキャップ
    • 21/10/14 20:18:16

    イタチ、孔雀、タヌキ、猿、鹿、ハクビシン

    • 0
    • 21/10/14 20:18:36

    >>39違うよーw
    ここ通り抜けたら普通の公道w

    • 0
    • 21/10/14 20:18:50

    >>40公園内w

    • 0
    • 21/10/14 20:19:32

    たぬきも猪も猿もイタチもフクロウも普通。
    田舎だからね。
    なんなら雉もあるよ。
    日本昔ばなしみたいだな

    • 0
    • 21/10/14 20:22:57

    大阪市内ですら住宅街に野生のタヌキやイタチがいるぜ!奈良行けば鹿もいるし、滋賀で鹿も瓜坊も見たわ。

    • 0
    • 21/10/14 20:23:00

    長野で始めて カモシカ? 見た時は感動したなぁ。
    地元では1番感動したのは瓜坊を2匹つれた猪の親子を早朝の霧の山の中で見た時は感動した。 狐や鹿なら普通にいる。テンとか。

    • 0
    • 21/10/14 20:23:41

    ちなみに大阪箕面は野生の猿もいっぱい(笑)

    • 0
    • 21/10/14 20:24:19

    たんちょう釧路空港というのがあるくらいだからね。

    鶴というのは
    野鳥の会「タンチョウですが。」

    くちばしを使うんだけど要はハングレーやブタージョみたいにせわしなくは動かない。くちばしはただ箸のように使うんだよ。人の心や脳みそと同じだね。

    • 0
    • 21/10/14 20:25:49

    熊を目の前で見た

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ