ワクチン打ってないんだけど

  • なんでも
    • 56
    • サンカク
      21/10/14 12:53:19

    >>37イスラエルは世界最短で最高接種率なのに1ヶ月前から爆発的に感染者増えて死亡者も増加だってさ。ワクチン接種に関して世界の模範だったのと同時に経過観察対象だったわけだけど、その結果で今頃になってワクチン開発者も色々真実を言い出して世界中の医者や研究者もワクチン接種を中断するようにって言い出してるみたいよね。日本も医師や議員がワクチン接種中断の嘆願書出してるし。ワクチン開発で世界的に凄い実績と権威の人が明かした内容見たらよくわかるよ。このワクチンは明らかに失敗だってね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ