引き込まれる漫画

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/10/14 08:02:29

なんかおすすめある?
個人的には花ざかりの君たちへ
鬼滅の刃
ストロボエッヂ
LDK
なのに千輝くんが甘すぎる など
読んでてすっごく楽しかった。
女王の花とかここですごい人気あったから頑張って読んでたけどだめだった。悲しい話だめだし、なんかしっくりこなくて。天堂寺物語もあんまりだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/14 19:50:10

    恋愛漫画なら椿町ロンリープラネット。
    最近は恋愛漫画じゃないけど、ブルーピリオドにハマってる。

    • 0
    • 21/10/14 19:45:07

    >>40 バレエ繋がりだと他にも昴、絢爛たるグランドセーヌも面白い

    • 0
    • 21/10/14 13:58:48

    アゲイン!

    • 0
    • 47
    • トウガラシ
    • 21/10/14 11:04:51

    美醜の大地

    サイコパスな人が出てくるから、一定数ニガテな人はいるかも。

    • 4
    • 21/10/14 10:51:23

    死がふたりを分かつまで

    面白かったよ。ハピエンだし。アクションすごいし

    • 0
    • 21/10/14 10:50:13

    >>40
    めちゃくちゃ引き込まれた。しばらく現実に帰ってこれなかったわ。バレエとか興味なかったけど、本当に面白い

    • 1
    • 21/10/14 10:48:43

    町田君の世界

    • 0
    • 21/10/14 10:24:18

    王様ランキング
    怪獣8号
    終末のワルキューレ

    • 0
    • 21/10/14 10:08:27

    まさに昨日、ストロボエッジを一気読みしてキュンキュンが止まらん!
    最近、リベンジャーズや外道の歌、善悪の屑とか読んでいたから少女漫画のキュンキュンににやけが止まらん
    まだ途中だけどつばさとホタルって漫画も見てる

    • 1
    • 21/10/14 09:53:44

    猫のお寺の知恩さん

    • 0
    • 21/10/14 09:43:51

    ダンス・ダンス・ダンスール

    • 2
    • 21/10/14 09:39:11

    自転車屋さんの高橋くん

    • 2
    • 21/10/14 09:32:23

    ブラック・バード、
    もう一人のマリオネット
    ほのかなパープル   

    • 0
    • 21/10/14 09:30:31

    恋と呼ぶには気持ち悪い
    私のしあわせな結婚
    ふつうの恋子ちゃん
    ダメな私に恋してください
    センセイ君主
    フルーツバスケット
    紅茶王子
    モブサイコ100
    ワンパンマン

    面白いよ♪

    • 0
    • 21/10/14 09:29:57

    恋愛系なら

    思い、思われ、ふり、ふられ
    素敵な彼氏
    恋わずらいのエリー
    高嶺の蘭さん
    BLACK BIRD
    青楼オペラ
    電撃デイジー

    • 2
    • 21/10/14 09:28:54

    Dr.STONE
    地獄楽
    推しの子
    ダンダダン
    2.5次元の誘惑

    ジャンプ系ばっかりでごめん。

    • 0
    • 21/10/14 09:26:14

    恋愛込みなら、ちはやふる。
    青春、勝負、努力、恋愛。
    私はメガネ男子好きだから新推し。

    • 0
    • 21/10/14 09:23:56

    青空エール

    • 0
    • 21/10/14 09:23:31

    引き込まれる漫画ってそっちか…恋愛系ね…ストーリーの話かと思った

    古いけど封神演義おすすめしようと思ったけどお呼びじゃなかったわ

    • 1
    • 21/10/14 09:22:49

    恋愛系読みたい
    何かない?

    • 0
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/10/14 09:19:33

    >>22
    極主婦道じゃなくて極主夫道だよー。

    • 1
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/10/14 08:51:22

    街で噂の天狗の子
    神様はじめました

    • 0
    • 21/10/14 08:50:48

    oh!myダーリン

    古いけど、学生の時めちゃくちゃハマってて、今でも思い出すと切なくなる。また読みたい。

    • 1
    • 21/10/14 08:46:56

    雪女と蟹を食う
    最近読んだけど結構引き込まれた

    • 1
    • 21/10/14 08:43:46

    グロより少女漫画系がいいのかな?
    暁のヨナなんかもオススメ。結構な話数を無料で読めるから試しにどうぞ。
    あとよしながふみ先生の大奥

    • 0
    • 21/10/14 08:43:30

    東京リベンジャーズは中学生ってことだけ考えないようにすれば本当に面白い
    家族でハマったよ
    何かバタフライエフェクトっぽい笑

    • 1
    • 21/10/14 08:41:46

    サザンアイズ。
    この前、久しぶりに読んだら面白くって、大人買いしてしまった。

    夏目友人帳。
    これは、長年のファンをやっている。毎回ちょっと不思議で、あったかい物語。

    吸血鬼すぐ死ぬ。
    この前、TVでやってるのを知って、漫画読んだら面白かった。大爆笑してしまった。

    • 0
    • 21/10/14 08:39:51

    >>1
    ミステリと言う勿れ だね。
    私も単行本を買ってる。けどここでは情報量が多くて読むのが疲れるって意見もけっこうあった。

    数日前に予告かな、菅田将暉が演じてるところが流れたけどなんか淡々としすぎてた。最初の話の警察で取り調べ受けるシーン。もっとふわふわ優しい感じが欲しいなと思ったよ。

    • 1
    • 21/10/14 08:38:01

    >>2
    主婦極道じゃなくて極主婦道だよー

    • 1
    • 21/10/14 08:34:28

    恋愛要素はほしい感じ?
    最近のイチオシは薬屋のひとりごとだなぁ。原作者が一人いて、それを2人の漫画家が漫画化してるから2種類出てるんだけど、私はねこくらげ派

    • 0
    • 21/10/14 08:33:00

    >>3
    進撃はアニメで観てたんだけどひたすらしんどくなって途中リタイアしたw

    • 0
    • 21/10/14 08:32:00

    寄生獣
    不滅のあなた

    • 0
    • 21/10/14 08:31:20

    ありがとう。他にも知りたい!
    僕は妹に恋をするも切なくて感情移入しまくって引き込まれた

    • 0
    • 21/10/14 08:30:44

    秘密トップシークレット

    • 1
    • 21/10/14 08:28:59

    銀の匙。青春っていいなって思ったり、大人になってから読むと子に対する親の厳しさが将来をすごく心配している愛情の裏返しなんだなって伝わるの。

    • 0
    • 21/10/14 08:28:20

    花野井くんと恋の病
    素敵な彼氏
    ヤンキーくんと白杖ガール

    • 0
    • 21/10/14 08:28:05

    >>1
    しばらく漫画離れしていて何となくググってみたんですが、すごく面白そうですね!
    池本さんにアドバイスしているアフロの青年いい事言いますね~。

    後で書店行って探してきます。

    • 0
    • 21/10/14 08:25:59

    >>9
    まさきはまさきでも岡田将生がよかった、、
    一応ドラマは見るけど

    • 1
    • 21/10/14 08:25:20

    亜人
    東京喰種
    ブラックラグーン
    Fate
    不滅のあなたへ

    • 0
    • 21/10/14 08:24:24

    >>1 BASARA も7SEEDS も、田村先生の漫画はがっつり引き込まれるよね~

    • 2
    • 21/10/14 08:21:34

    >>7
    わかる。
    ドラマ見るかどうかは分からないけど整くんは菅田将暉かー、と思った。

    でもネームバリューと変人感はちょっとあるからねー。使う側は使いたかったんだうな、って思った。

    • 1
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/10/14 08:21:32

    >>7
    えー…菅田将暉かぁ…。
    もっと大人で聡明そうな雰囲気の人がよかったな。

    • 1
    • 21/10/14 08:20:09

    >>2 書こうと思った2つあなたに書かれてたわw

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/10/14 08:19:21

    >>4
    菅田将暉が実写ドラマするよね。
    でも、主人公の菅田じゃない感があってドラマは観ないと思う。
    別の俳優が良かったな笑

    • 1
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/10/14 08:19:19

    今全話無料だから読んだんだけど、ファブル面白かった。

    • 3
    • 21/10/14 08:18:09

    闇金ウシジマくん

    • 2
    • 21/10/14 08:17:50

    >>1
    私も今これハマってる。
    漫画購入したとこ。

    • 0
    • 21/10/14 08:17:20

    進撃の巨人

    • 3
    • 21/10/14 08:16:49

    主婦極道
    東京卍リベンジャーズ

    • 1
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/10/14 08:15:30

    ミステリと言うこと勿れ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ