看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 56
    • なんか
      21/10/14 08:30:39

    5chのお受験板を見てると「私立小学校お受験組のママ」を全力で
    叩いてるおばさん(1名)がやたら国公立大学を持ちあげてる。
    旧帝!旧帝!と言いながら、付属私立小上がりは偏差値の低い私立大へしか
    行けない!と願望のような念仏を毎日連投してて私立小ママ達から
    すごい嫌がられてるみたい・・・ 
    私立小ママ達は偏差値なんて気にしてないって言ってるのに。
    なんで私立お受験板に乗り込んで邪魔するんだろう???
    2010年くらいからずーっと「私立小育ちの子」を叩いてるみたい。

    なにか恨みでもあるのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ