看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 285
    • マメ
      21/10/14 18:05:50

    390 :実名攻撃大好きKITTY:2013/06/26(水) 10:16:51.61 ID:l8a6JMO30
    >私大のトップは慶應なんですが、それでも偏差値60以下です。
    >私は現役のとき、面接慣れのために慶應看護を受験しました。個人的な感想ですが、一次は問題簡単だし科目も2科目だけ。二次の面接も小論文も平凡。
    >それで私大トップなんだから、下に見られても仕方ないと思います。国立は知りませんが。
    >あと、看護師って専門出てもなれるじゃないですか。それも『看護=レベル低い』っていうイメージの原因ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ