青木あざみちゃんって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 20:10:29

    本当に可哀想な子だと思う。
    施設で育ち、それからはあの家。
    母親が出て行った理由も、本来なら母親が娘を守るべきなのにまるで恋敵かのように出ていき、育児を任せる。
    幼い彼女に生きていくために抵抗は無理だったと思うし、もはや諦め、マインドコントロールだったはず。
    フィリピンの人は自分で育てることにこだわりなく、元々大家族で住んで親戚とか誰かに任せる傾向がある。

    • 3
    • No.
    • 140
    • リブキャップ

    • 21/10/17 10:06:39

    実父の子を産んだんだよね?
    誰かのYouTubeで見たんだけど。

    • 3
    • 21/10/16 20:09:16

    あざみちゃんのお母さんフィリピン人だしね
    綺麗だったよね
    今も綺麗なんだろうね
    子供達、元気だといいな

    • 4
    • 21/10/16 20:06:52

    杏みたいなアジアンビューティーな感じで可愛いかった
    色々と闇がありそうな家庭だったね

    • 3
    • No.
    • 137
    • インサイドスカート

    • 21/10/16 18:01:23

    今は何してるんだろね…
    結婚した相手は1年後にひき逃げで逮捕されてるし。事故の相手は死亡だし…

    あざみちゃんって、すごく輪郭とかスタイル良くて、顔の作りも綺麗なのにね…
    育ちが悪いから歯が悪そうだし、勿体ない。
    ちゃんとした両親に育てられたら器量よしの娘だったろうに。

    • 27
    • 21/10/16 10:20:51

    >>115
    うち従兄が連れ子つきバツイチ女性と結婚したけど、連れ子は従兄に似てるのね。血の繋がりないのに。
    結局、異性の好みって変わらないからね、前夫さんも私の従兄も顔の系統が似ていて、同じような顔の人と再婚したから、似ていると言われるだけだと思ってる。

    • 3
    • 21/10/16 10:14:02

    フィリピン人の母親は16であざみ産んでる
    駱駝親父とは再婚同士で、20歳近く離れた年の差再婚

    • 2
    • 21/10/16 09:58:17

    フィリピンの母親があざみを置いて出て行った理由考えたら父親としてること知ったしかないよ
    親父が追い出したのかもしれないね

    • 4
    • 21/10/16 09:51:34

    時は早いね

    • 4
    • 21/10/16 09:50:35

    >>131
    その週刊誌に売ったのはお金の為で、内容嘘かもって話があるよ。

    • 7
    • No.
    • 131
    • インサイドスカート

    • 21/10/16 09:22:30

    >>125
    え?
    あざみちゃんが自分で週刊誌に売ったんだよ。
    父親にずっと性的虐待受けてたって。
    子供は父親の子だって。
    実は3人も産んでて、1人目はすぐ施設に入れた。

    • 10
    • No.
    • 130
    • シキンボウ

    • 21/10/16 09:11:57

    >>53
    興味ないのに何でここにきたの?

    • 1
    • 21/10/16 09:01:51

    >>42
    そうそう。
    あざみと血が繋がってないのに父親の顔そっくりの子供が産まれたから父親の子供って言われてるんだよね。
    本当父親そっくりだったし

    • 12
    • 21/10/16 08:58:02

    >>3当時まだ私は初めての子を妊娠中で、陣痛って痛いはずなのに凄いなー。家の事出来る余裕あるんだ。よし、私も頑張ろう!

    なんて思って見てたのに、実際自分に陣痛きたら痛いしテンパるしで家事なんて出来なかったわ。
    初めての子じゃなかったからあの余裕だったんだろうね。

    • 11
    • 21/10/16 08:55:22

    >>124
    このトピ見て色々ググッたら、小学生の頃は母親の偽造テレカ作るのだか売るのたがを手伝ってた。って書いてあった。

    • 4
    • 21/10/16 08:53:54

    >>107
    駱駝みたいな顔してる人、そんなにいないよ

    • 5
    • 21/10/16 08:49:15

    >>123
    あざみちゃん自身がテレビか著書で否定していたよ。お父さんが右翼か左翼かでシリーズ終了になったとか聞いたけど?

    • 3
    • No.
    • 124
    • インサイドスカート

    • 21/10/16 08:43:26

    >>123
    フィリピン人の母親の連れ子なんだよね。
    実は姉がいるという…

    なんかね…
    底辺の身勝手な大人達の被害者だよね。
    あざみちゃんって、小さい頃は施設育ちだもん

    • 11
    • 21/10/16 07:50:02

    懐かしいー。
    あれ?あのあざみのお父さんと、あざみは血の繋がりないの??
    あざみの子供が、そのお父さんとの間にできた子供ってのは本当?

    • 3
    • 21/10/16 07:30:46

    >>84
    5日前に33歳になったよ!

    • 0
    • No.
    • 121
    • サーロイン

    • 21/10/16 02:06:11

    タケセイってこの子だっけ?

    • 1
    • 21/10/16 02:04:29

    >>117
    そうなのよね。
    けど血の繋がったおじいちゃん似だと思っている人は多いと思う。私も最初そう思ってた。

    • 7
    • 21/10/16 02:03:41

    可愛いね

    • 0
    • 21/10/16 02:00:53

    本出したよね

    • 1
    • 21/10/15 22:49:30

    >>115
    ちょっと意味を取り違えてると思うんだけど…。
    あざみの子供はおじいちゃん似。ものすごくそっくり。でもあざみとそのおじいちゃんは血の繋がりがない。それはどういうことかと。

    • 15
    • No.
    • 116
    • リブロース

    • 21/10/15 22:46:17

    でも、ほんとそっくり

    • 6
    • 21/10/15 20:32:32

    >>106
    我が家は再婚で、長子が今の旦那と血が繋がっていない。
    でも、再婚と知らない人9割は「お父さん似」と言う。
    他人なんてそんなもんだよ。

    • 6
    • 21/10/15 20:26:48

    可愛かったよねー
    この子苦労してたもんね
    しあわせだったらいいね

    • 10
    • 21/10/15 18:24:50

    ほんとに!?

    • 0
    • 21/10/15 16:22:17

    部落だかチョンだかだよね?
    父親が右翼

    • 5
    • 21/10/15 16:17:07

    今は何してるんだろうね?

    • 1
    • 21/10/15 14:39:27

    竹製

    • 2
    • 21/10/15 14:28:14

    >>55
    キレイな顔立ちしてるよねー。
    かなみ?だっけな?かわいかった。

    • 3
    • 21/10/15 14:22:28

    >>55沢尻っぽい

    • 6
    • 21/10/15 11:23:45

    >>105
    親父そっくりって言ってもさ、もし相手の男がいて、それ見たら「あ、こいつだわ」ってなるかもよ?
    親父の顔立ちはこの世で一人ではないし。

    子供見て「お母さん似だね」って言ってても旦那見たら「あ、お父さん似だね」ってなる子いるじゃん。

    • 9
    • 21/10/15 11:19:55

    あざみは父とは血が繋がってないの?
    それであの顔の子が産まれたなら噂はホントなのかと思うね

    • 5
    • No.
    • 105
    • リブロース

    • 21/10/15 11:16:30

    >>102
    あざみちゃんが産んだ子供は、親父そっくりだから

    • 5
    • No.
    • 104
    • リブキャップ

    • 21/10/15 10:56:48

    >>87その本今は入手出来ないの?

    • 0
    • No.
    • 103
    • リブロース芯

    • 21/10/15 10:50:02

    結局何人産んだんだろ?
    そして母親はどこへ…フィリピン人なら離婚したあと帰国したのかな。

    • 2
    • 21/10/15 10:48:32

    >>101 私はそれは彼女の狂言な気がするけどほんとかな、、、
    実際には地元の年上ヤンキーとつるんでて出来ちゃって、ってところな気もするんだけどな。
    それをネタになるから親父にされたって言って回ってたのかな、って。
    真相はわからないけど

    • 4
    • No.
    • 101
    • リブロース

    • 21/10/15 10:43:51

    >>98
    義理の父親に繰り返しレイブされて妊娠出産だから
    良い子のまはまではいられないよ

    • 10
    • No.
    • 100
    • リブロース

    • 21/10/15 10:40:43

    >>94あざみちゃんは虐待されてた訳じゃないよ?

    • 0
    • 21/10/15 10:37:07

    やっぱり、施設に子供預けてる人は出産しないようにして欲しいね。避妊リングとか、避妊薬とかで。

    • 4
    • No.
    • 98
    • ナカバラ

    • 21/10/15 10:36:11

    第1弾ではすごくいい子な印象だったけど、第2弾では髪の毛染めたりピアスしたり妊娠してたりでびっくりだった。

    • 9
    • No.
    • 97
    • リブロース

    • 21/10/15 10:33:41

    >>94
    テレビでは、母親との折り合いが悪くて施設に入ってた って言ってたんだよ

    フィリピン人の母親が蒸発した所から番組が始まった。

    • 2
    • 21/10/15 10:27:59

    たしか、あのテレビに出てたお父さん
    黒い車的な活動をされてたんじゃなかったかな。
    もうずいぶん昔の倫理基準だから当時はああいうかなり深刻な問題ある家でも面白おかしくテレビにしてたけど
    いまじゃアウトだよね。
    というか出たがる家はもうないと思う。
    林下さんちみたいな強烈なパターン以外。

    • 6
    • No.
    • 95
    • インサイドスカート

    • 21/10/15 10:22:32

    >>94あざみちゃん小5くらいまで施設で育ったみたいだから、ただ勉強が苦手だっただけかと。

    • 0
    • No.
    • 94
    • ザブトン

    • 21/10/15 10:19:07

    放送開始の2003年当時、児童相談所はポンコツだったからあざみちゃんを保護、若年妊娠から守れなかった。
    今だったら即刻、父親は逮捕で裁かれてあざみちゃんも完全に保護出来たはず。
    あざみちゃんローマ字が完全に習得できていなくて、あぁと思った記憶がある。
    ローマ字は9歳10歳で学校でならうはずだから、9歳の時から既に教育の機会を奪われていたんだなぁと。

    • 10
    • No.
    • 93
    • センボン

    • 21/10/15 10:17:35

    >>87文春だかにネタ売りに行ったよね。3番目の子供の旦那と一緒に…そしたらひき逃げですぐ逮捕だもの笑っちゃったわ。たいして時間経ってないのにその後…先輩っていうのと夜遊びしたりこれは浮気?みたいな雰囲気になって…旦那のお母さんの財布から金を盗んだって妹が旦那の妹が騒ぎ出して、それからぷっつり消息が途絶えた気がする。
    番組暴露の記事で親父とあざみちゃんがやってるところをテレビ局の人も見てたけど、それを無視してたって、それが本当だったらひどいなあと思った

    • 4
    • No.
    • 92
    • サーロイン

    • 21/10/15 10:15:54

    一人目、父親にそっくり過ぎ笑

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ