ラインギフト 初回90パーオフだってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 20:55:43

    主さん、ありがとー!
    これは嬉しい情報でした!
    今度使います^ ^

    • 0
    • 21/10/17 20:17:56

    >>101
    1回にそんなに買うの!?
    4人家族だけど好きなの2つとか選んで1012円だったから12円は現金にしたよー

    • 0
    • 21/10/17 20:13:55

    わー!伸びてる!
    みんな小さい幸せ感じてて嬉しいよ!!

    うちも今日ミスド行ってきた!
    どうせ100円だし!と思って普段食べない、食事系のパイとか買ってみたよ。
    明日の朝食べるんだー。楽しみ!

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 10:37:53

    >>98
    動画視聴で貰えるんですね。
    ラインポイント獲得方法知らなかったです。
    早速やってみます。ありがとう!

    • 0
    • 21/10/17 10:24:35

    >>99

    ありがとうございます!
    助かりました♪

    • 0
    • 21/10/17 10:22:20

    >>91

    96のコメント間違えて消しちゃった…

    ありがとうございます!
    3枚まで使えるって事なんですか!
    じゃあ子供、旦那から送ってもらったらまとめて使えるんだね!!

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 10:19:26

    >>97
    たぶんいけると思います(^^)

    • 0
    • 21/10/17 10:18:47

    >>85
    ちなみにうちも子供の支払い方法悩んだんだけど、ラインポイントでも払えたから、動画とか視聴でラインポイント100P貯めて買えたよ。(元々60Pくらい貯まってた)50Pの商品とかもあるから意外に簡単に貯まるかも。

    • 3
    • 97
    • リブロース
    • 21/10/17 10:17:28

    >>95

    なるほどー
    ありがとうございます☆
    友達へ送る限定って書いてあるけど、自分に送っても使えるって解釈でOKですか?

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 10:15:20

    >>92
    子供、旦那→私
    私→旦那  
    今日旦那と買い物へ行くので。一人で買い物行くなら全部自分に送ったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 21/10/17 10:14:52

    >>93 ありがとうございます♪

    • 0
    • 21/10/17 10:13:54

    >>90
    超えた額は現金でお支払いって書いてあるよ

    • 0
    • 92
    • リブロース
    • 21/10/17 10:13:29

    >>89

    自分の分は誰かに送りましたか?
    それとも自分に送るで使いましたか?

    • 0
    • 21/10/17 10:13:02

    >>88
    1会計3枚までってことは、1会計でギフトカード3枚(最大3千円)までってことじゃないかな?

    • 1
    • 21/10/17 10:12:01

    これ、割引超えた差額分はレジで現金払いできますか?

    • 0
    • 21/10/17 10:11:06

    >>87
    子供からと旦那からふたつ受け取れたよ

    • 0
    • 21/10/17 09:59:51

    これ、ミスドの1000円クーポン見てたけど、1会計で3つまでって書いてあったー
    1000円超える分買っちゃダメなのかなぁ

    • 0
    • 87
    • リブロース
    • 21/10/17 09:59:02

    これって、受け取るなら何回も受け取れるの?例えば旦那と子供にそれぞれ送ってもらうとか。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • マウントFUJI
    • 21/10/17 09:50:10

    支払い方法がドコモ払いしかなく子供用のスマホでやっても最後の暗証番号が分からず断念

    • 0
    • 21/10/17 09:42:29

    >>81
    友達登録は初めてじゃなくてもいけると思うよー。ラインギフトを送るのが初めてならいける!

    • 1
    • 21/10/17 09:11:26

    >>81
    普通に子供と旦那と送り合いしたよ。
    ラインギフトを使うのは初めて。

    • 0
    • 21/10/17 08:42:51

    >>81
    ブロックして解除しても無理?

    • 0
    • 21/10/17 08:41:42

    友達登録も初めての人ってことだよね?
    もともと友達だったらダメなのね?

    • 0
    • 21/10/17 08:33:59

    あーーー
    昨日スタバもミスドも行ったのに

    • 0
    • 21/10/17 08:31:44

    子供、旦那と送りあってミスド2000円分とハーゲンダッツ950円分を295円で買えた!
    お得におやつゲットできた〜主さんに感謝。

    • 0
    • 21/10/16 21:58:44

    ここ見て夫とスタバ1000円交換した
    明日行ってくる

    • 0
    • 21/10/16 21:56:36

    旦那と送り合いして、ミスドとハーゲンダッツのバラエティーパック90%OFFで買えたよ。主さんありがとー!

    • 0
    • 21/10/16 18:41:17

    >>75
    決済の画面で戻ったりした?
    私も戻った時に出たけど、時間置いたら出来たよ!

    • 0
    • 21/10/16 16:04:01

    利用条件を満たしていないってなっちゃった

    • 0
    • 21/10/16 15:55:54

    前回来た初回クーポン90%オフは上限220円(笑)今回は1000円なんだね!

    • 0
    • 21/10/16 15:41:56

    今日、ケンタ使ってきた。
    チキン3ピースとポテトで93円だった。

    • 0
    • 21/10/16 15:20:55

    貧乏くさっ

    • 0
    • 21/10/16 15:07:41

    『自分用に購入』と『友だちに贈る』って2つあるけど、自分用に購入にしたらそのまま自分で使えるってことよね?

    • 0
    • 21/10/16 14:57:49

    >>68

    戻った!

    今1時間置いてやったけどやっぱり条件を満たしてないって出てきてしまったよ~
    調べても載ってないから悔しいわ

    • 0
    • 21/10/16 14:55:47

    >>64
    調べなよ

    • 0
    • 21/10/16 13:39:03

    >>66
    支払い選ぶときに戻ったりしなかった?
    その時は30分待てば使えるようになったよ。

    • 1
    • 21/10/16 12:58:50

    >>65
    ラインポイントで払えたよ。
    先にクーポンを使うを選んでからポイントを使うを選んだはず。
    私もLINE PayとかPay系は登録してないからラインポイントで払ったよ。

    • 0
    • 21/10/16 12:56:55

    利用条件を満たしてないって出る謎

    • 1
    • 21/10/16 12:42:36

    PayPayもやってないしラインPayもやってない、
    そういう場合は?10%分は、ラインポイントで払えるの?
    やり方わからないよー 涙

    • 0
    • 21/10/16 10:35:57

    誰かーやり方と使い方おしえてー!

    • 0
    • 21/10/15 22:44:58

    ミスド2000円分はGETしたー。
    モスのセット安くなるやつはいつまで使えるのかなー

    • 0
    • 21/10/14 22:08:40

    >>53
    30分後にやればクーポン復活してるかも?
    私、決済で手間取って画面戻ったらクーポン使えなくなってて、ヘルプ見たら30分後に使えるようになるとかいてあって。
    やったらまた使えるようになってたけど、再び決済で失敗して(笑)、また30分待ったわ。

    • 3
    • 21/10/14 22:03:06

    >>60
    それまだやることあるよ

    メッセージを送るみたいなのやらないといけない

    • 0
    • 21/10/14 21:39:35

    >>53
    私もそうなった。クーポン、支払いも済んでないのにショックだよね

    • 0
    • 21/10/14 21:27:03

    >>37
    危ないのかな?

    • 0
    • 21/10/14 15:22:04

    やり方がわからん
    昨日回ってきたよ

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ