• No.8 タン

    21/10/13 19:49:10

    たぶん、いつも残業で延長保育なんですけど今日は時間内に迎えに行ったし体調悪くてすっぴん、服装も会社行く時とは違う服だったんで休みだったんだとバレました。それで、お迎えの時に、もしかしてママ今日は休みでした?休みだったなら家庭保育を~とかなんとか言われました。
    タダで預けてんならあれですけど、こっちは1番高い保育料払ってお願いしてるんだし、規則通り時間内に迎えに行ってるんだし‥と思ってしまいました。
    私ってモンスターペアレントかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 ロース

    21/10/13 19:52:03

    >>8高い保育料とか保育士には1ミリも関係ないからね。
    その高飛車な態度が気に食わないんじゃない?

  • No.15 ウデ

    21/10/13 19:56:01

    >>8いつも延長保育なら尚更休みの日くらい自分でみたらどう?
    子供産んで保育園に丸投げはいかがなものか。

  • No.18 マルカワ

    21/10/13 19:57:33

    >>8
    「こっちは1番高い保育料払ってお願いしてるんだし、規則通り時間内に迎えに行ってるんだし‥と思ってしまいました。」

    保育園のシステム知らないの?
    一番高い保育料払ってても、公費で足りない分を賄ってるの、税金で足りない分を払ってもらってる身分なの。
    全額あなたは負担してないわけよ?
    しかもコロナ禍で具合が悪いなら預けるのはナシ。
    そして未満児なら休みの日はお休み。
    地域によって違うかもしれないけど、コロナ禍で具合が悪いなら預けるのはどこもナシだと思うけど?

  • No.26 ハバキ

    21/10/13 20:02:35

    >>8
    お前がすっぴんかどうかなんてお前しか気にしてないぞ

  • No.148 マウントFUJI

    21/10/14 12:19:58

    >>8 一番高い保育料とかお金の問題じゃないんだよね・・。

  • No.150

    ぴよぴよ

  • No.153 ハツモト

    21/10/14 12:39:02

    >>8 最後の5行が態度に表れてるのでは?
    とりあえず言いたい事はそれを先生に言われたから何なんですか?

  • No.160 ネック

    21/10/14 14:23:30

    >>8
    休みなら朝送っていった時に
    今日仕事は休みなのですが私が体調が悪くて
    時間内にお迎え来るのでお願いします
    って一言あればまた先生の対応も違ったんではないかな?

  • No.189 ザブトン

    21/10/14 15:15:44

    >>8
    認可保育園ですか?
    それなら言われたことを役所に言って、そちらから言われたのだから、今後仕事を休む日は保育園をお休みにするから、その日分返金してくれますか?
    そちらから言ったことですよね?
    って役所に言ったら保育園は二度と言わなくなったよ。

1件~9件 ( 全9件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。