専業主婦を叩くのはおかしい、叩いているのは男って言い分よくわからん

  • なんでも
    • 29
    • クラシタ
      21/10/17 11:33:38

    そんなに貧乏なの?主は。
    だからこんなトピ立てちゃうんだよね?

    専業主婦の税金って旦那が納めてるし、旦那もそれでいいと思ってるんだからあとは夫婦の問題で主が口挟むことではないし、そもそも主も自分の納めた税金と、行政から税金で受ける恩恵を比べると主の納めた税金の方がかなり少ないんだけど、そこはどう思ってる?

    行政から税金で受ける恩恵よりも納める税金のほうが上回ってから言いなよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ