ストロングゼロについて。  へのコメント(No.6

  • No.6 ミスジ

    21/10/13 09:46:49

    主です。コロナのワクチン、、の可能性もありますね。三ヶ月ほど前に打ちました。物忘れは最近です。酔って記憶を無くすとかではなく、ふとした時に、あれ?番号なんだったっけとか。
    それと、断食してても全く痩せない。ストロングは、変な脂肪がついて痩せにくくなるとどこかで聞いたのですが、どうなんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 イチボ

    21/10/13 10:15:56

    >>6 コロナワクチンじゃなくて、コロナ感染後の後遺症かな?とちょっと思ったので。

    少し強いお酒で炭酸系が良ければ、ハイボールはいかがですか?
    ストロング缶よりかは体に悪くないと思いますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。