朝起きてテーブルにお菓子のあき袋があったら、夕飯もう一品作ればよかった。って思える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 11:26:23

    >>1
    そうそう
    なんかの検証テレビでお菓子見ると本当に胃に空洞が出来る映像みた

    • 0
    • 21/10/12 11:25:07

    ゴミ捨てろよって思うだけ。

    • 1
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/12 11:23:23

    お菓子は別腹だから思わない。
    疲れたり不調で簡単ご飯でも、旦那は文句言わず、美味しかったよーごちそうさまとかで食事終わり、私は先に寝ちゃった日に、翌日起きると、夜食に常備してあるインスタントラーメン自分で作って食べたり、納豆だふりかけご飯食べた形跡、洗い物はしてあってくれると、やっぱり小腹空いたよね。あー私が不調になってらんないや!体調管理気を付けないと!旦那ごめんねー、ありがとーとは思う。

    • 0
    • 2
    • ササバラ
    • 21/10/12 10:42:22

    ゴミは捨てましょうねって思うだけ。

    • 1
    • 21/10/12 10:07:38

    思わない。
    夕飯とかの問題ではなく、お菓子は別腹だもん。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ