• No.2 ウワミスジ

    WrOPH/3OWE

    21/10/12 02:56:10

    まだ、若い?とは言え免許がないお義母さん。送迎はお嫁さんの役割かなと、51才のおばちゃんは思うよ。片道2時間かかるとこに一人でいけなんて言えない(列車の方が早い気がするが)しかし!だんなの小遣いで賄って問題解決した気になってるなんて、夫婦でおめでたい。全面的に旦那が面倒みるならわかるけど

  • No.7 セキズイ

    zT5DuHpf48

    21/10/12 08:36:36

    >>2
    免許持ってない親持った人とは結婚したくない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 oniyome

    8Js0PtzSb2

    21/10/12 08:53:14

    >>7
    免許の有無よりも、自分でどうにかしようという姿勢が見られないのが嫌ですよね。
    こういう「人にしてもらって当たり前」の人とは関わりたくないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。