スペイン最高裁判所「コロナウイルスは存在しない 」との判決

  • ニュース全般
  • カブトガニ血栓ワクチン
  • 21/10/11 23:21:15

スペイン最高裁「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず
国際
October 11, 2021
スペインの最高裁判所は、「コロナウイルスは存在しない、生物兵器である」との訴えに対し、政府の保健当局にウイルスの存在を示す証拠を提出するよう命令していましたが、提出できなかったため、「コロナウイルスは存在しない」との判決を下したことが明らかになりました。

https://drcharlieward.com/breaking-news-spanish-high-court-confirms-that-covid-19-does-not-exist/?utm_content=13030304&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

https://rapt-plusalpha.com/international/post-22759/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/13 01:30:43

    東京地裁に集まったダサい大人たちの顔見た?反ワクチンの顔……プ…言えない 言えない笑

    • 0
    • 21/10/13 01:27:45

    >>20
    さっさとインフルエンザウイルスの公文書出してみなよ
    ウイルス証明の公文書自体が存在しません
    海外の反ワクチンのマネしただけ
    コロナが確認されてない?はぁ…頭悪すぎて心配になるわ

    • 1
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/10/13 01:23:59

    もうどっちでもいいから早くマスクなしの生活に戻りたいんだよ

    • 0
    • 21/10/12 22:08:39

    >>9
    だから日本でも証明できないって公文書出てんじゃん。確認されてないんだよねコロナ

    • 5
    • 21/10/12 22:07:42

    めんどくせぇからどっちでもいい
    ワクチンも打ってない
    あるとかないとか、陰謀だのなんだのどうでもいい
    とりあえず人は死んでる
    私の娘はレムデシビル打ったらすぐ治った

    • 3
    • 21/10/12 22:03:48

    >>14
    頭のいい人は率先してワクチン打つって書いてる人結構いたけど、どっちなの?

    • 1
    • 21/10/12 21:56:40

    人災なんだよね。本当に20年以上前から計画済みだったんだから。

    • 6
    • 21/10/12 21:56:20

    ちょ、何いってんの
    コロナウイルスなんて存在しないよ
    あー説明するのがだるいわ
    ワクチン打ちましたよ

    • 2
    • 21/10/12 21:52:20

    >>13ワクチン打っちゃったんだ笑

    • 2
    • 21/10/12 21:49:34

    頭のよい人も、去年2月から同じこといってたな、コロナなんて存在しないって

    • 0
    • 21/10/12 21:44:16

    反ワクチンの気持ち悪さが認知されるのでずっとやっててくださいな

    • 1
    • 21/10/12 21:42:48

    ネタばらししちゃうと怪しい注射打った人がショック死しちゃうよ

    • 10
    • 21/10/12 21:29:54

    >>7
    「コロナウイルスが存在すると東京都が認定するに至った資料」なんてあるわけないじゃん。都道府県が「コロナウイルスが存在すると認定」することなんて無いんだから、当然その為の資料もない。研究機関じゃあるまいし。だから無いものは開示できないに決まってるよね。  

    試しに、宇宙人がいないと認定した資料を開示請求してみ?やっぱり存在しないと言われるから。この記事で「やっぱり存在は証明できない、つまりウイルスは存在しない!」と考える人のレベルって…。

    • 1
    • 21/10/12 20:15:38

    オレッ

    • 0
    • 9
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/12 20:10:02

    米CDCは
    コロナウイルスは存在しないとの新聞

    これがうそだと読むやつらは
    中国共産党の工作員だ

    • 7
    • 21/10/12 20:07:44

    道聞かれて分からなくても絶対に「分からない」とは言わず、適当でも間違っていても全く知らない場所でもとりあえず当てずっぽうで道案内をするスペイン人。
    そんな国の言う事を間に受けてはいかんぞ。

    • 4
    • 7
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/12 19:54:37

    47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧

    47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
    健康・医療
    July 12, 2021
    ネット上では、かねてより「コロナウイルスの存在を証明する科学的エビデンスはない」と指摘されてきました。

    実際、各都道府県で「感染者が新型コロナウイルスだというエビデンス」「死亡者が新型コロナウイルスだというエビデンス」の開示請求を行った結果、どの県からも「不開示回答書」が発行され、コロナウイルスの存在を証明できる資料が一つもなく、開示できなかったことが明らかになっています。

    ○47都道府県 新型コロナウイルスについての不開示回答書

    また、中にはコロナワクチンの安全性を証明する論文の開示を求めたものもありますが、いずれも不開示という結果となっています。

    こちらがその公文書一覧です。

    ーーーーーーーーーーーー(以下転載)

    https://rapt-plusalpha.com/health/post-16398/

    • 4
    • 21/10/12 09:43:06

    知ってた。

    • 6
    • 21/10/11 23:41:05

    本当のニュース?

    • 0
    • 21/10/11 23:37:49

    まあないよね

    • 3
    • 21/10/11 23:35:33

    斜め上

    • 1
    • 21/10/11 23:29:47

    反ワクチンはコロナは政府の陰謀だー!とか言うくせにどこどこの政府がコロナはないって言ったぞー!って喜ぶんだな笑
    自分の脳で考える力がないからそんなダブスタでも平気なんだろうな笑

    • 6
    • 1
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/11 23:22:40

    スペイン最高裁
    「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ