インフルエンザ接種の予約した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/11 19:15:29

    今日、うち来週の2人分キャンセルしたわよ。キャンセルも時々あると思うからチェックして。

    • 0
    • 9
    • テッポウ
    • 21/10/11 15:46:57

    10月に入ったら予約出来たからしてるよ
    今日から打てることになってる
    今年は供給も遅れてるし数も少ないのかな?

    • 0
    • 21/10/11 15:46:33

    今年はしない

    • 1
    • 21/10/11 15:45:21

    うちのところは早くて、9月の頭に予約スタート。今の時期に電話したら遅すぎて笑われた過去がある(笑)
    接種は今日からスタートした。

    • 0
    • 21/10/11 15:43:58

    予約なしで受けられる病院でやる。流行らないとわかってても子供だけ一応ね。

    • 0
    • 21/10/11 15:42:02

    かかりつけは来週月曜日から予約開始。
    ちょうどパート休みだから気合い入れて電話するよ!
    もし取れなかった場合は何件か病院ピックアップしてるから予約なしで受けに行くことになる。
    うちの周りは予約受付してない病院が多い。

    • 0
    • 21/10/11 15:41:15

    他のところで予約すればよくない?

    • 1
    • 21/10/11 15:39:04

    月一で行ってるかかりつけの病院で毎年今ぐらいの時期に必ず今年は接種されますかって確認されるから予約したよ

    • 0
    • 2
    • センボン
    • 21/10/11 15:37:49

    今年も流行らないと思う。

    • 5
    • 21/10/11 15:37:15

    今日から予約だったから予約した!こちらはガラガラだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ