ももも
何週間も、家族の寝室の床に出しっぱなしの旦那のカバン。何度言っても片付けない。
痺れを切らして邪魔だし片付けちゃうか、と思って開けたら
どーんとオナホが!
旦那は普段きちんと片さなくて探し物をよくする人だし私も一緒に探さなきゃいけなくなるから、中身をどうにかしとくか、と思ったのが裏目に…。
しかも、その時周りに未就学の子どもたちがいた。子ども達には見せずに済んだ。
ブツへのショックと、子どものすぐ手の届くところにあった、というのがちょっとショックすぎて動揺して見ないふりもできなくて、
長いトイレから出てきた旦那に「あの、子どもに見せれないものはすぐ片付けてもらえる?」と言ってしまったの。
そしたら勝手に開けたことに対して激怒。
今まで片付けきちんとして、探し物もたまにしかしない人なら私だって開けたりしなかったのに。
そもそもそのカバンも片付けてってずっと言ってたのに。
たとえば付き合いたての関係だったら絶対開けなかった。
旦那の今までのそういう行動を謝って改善する約束してもらえないと、私が開けたことに関して謝りたくないんだけど、おかしいかな…?
オナホに関しては、いい気はしないけど夫婦のタイミングが合わないことも多いから否定はしない、でも持つならしっかり隠しといてほしかった。子どもがすぐ手に取れるようなところに置いといてほしくなかったって感じです。
旦那が「母親にアダルトものを見つけられた思春期の息子」みたいな感じで「見られた!」ってことしか頭にないみたいで、こっちのショックは全く見てくれなくて傷ついてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません