甲状腺の病気の人いますか? へのコメント(No.6

  • No.4 ウワミスジ

    21/10/11 12:35:38

    >>2
    橋本病なんですね!
    体重は減りましたか?
    ネットで見ると太るって書いてたので私には当てはまらなくて…
    痩せる人もいるのでしょうか…

  • No.6 ウルテ

    21/10/11 13:26:49

    >>4
    妊娠して血液検査の結束、甲状腺ホルモン数値が高くて投薬までしましたが、症状のない橋本病と診断されました。
    どちらかというとぽっちゃり体型で疲れやすかったです。
    妊娠を機に逆のバセドウの症状がでて、お腹が大きくなっても体重が減り、動悸が早くなることがしょっちゅうでして。
    首も太いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。