急上昇
ヒモ
プリーツが下向きが表だよね?
看護師さんに教えてもらって気付いたんだ。
それから、色々な人のマスクが気になって見ちゃうけど反対の人多い。
今、岸田総理も反対だった。
メーカーによって違うとかないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ヒモ
21/10/10 22:36:32
え!
でも、看護師さんがプリーツ上向きだとウイルスがたまるからって、、
返信
No.7 主 ヒモ
21/10/10 22:37:09
>>3
ワイヤー入ってるのは上は誰でもわかりますよ、、
返信
No.14 主 ヒモ
21/10/10 22:40:01
>>9
詳しく教えてください、、
返信
1件
No.23 主 ヒモ
21/10/10 22:44:03
じゃあ、プリーツ上向きで合ってるマスクあるってこと?
返信
1件
No.44 主 ヒモ
21/10/10 23:02:12
メーカーによるんだね。ありがとうみんな。
返信
1件