中3 受験生 本気の喧嘩

  • なんでも
    • 22
    • インサイドスカート
      21/10/10 19:37:22

    娘さんも頑張って居るけど、今結果が付いて来ない事に焦りは感じてるはず、親としては心配の余り余計な事迄言ってしまう、今家に居ると親の気持ちも解るけどジレンマから反抗してしまうのよね。テスト中に外出は駄目だけど娘さん成りに環境を変えて自分成りに頑張ってる事も認めてね。受験が大変な事も理解してる所を追い詰めて受験が失敗するより見守って受験が成功する事を願った方が良いよ。一生懸命勉強して合格圏内を失敗して、大揉めに成った人も知ってるよ。先ずは見守って、追い詰めないで受験が成功する様に環境作りが大切だと思うけど。我が子を信じてあげて下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ