子どもが、もしかしたら風邪引くかもなって思ったら、何かこだわりのもの食べさせてる?

  • なんでも
    • 19
    • マメ
      21/10/11 01:51:49

    >>17夕方からめちゃくちゃ喉痛くなってこうなったらいつもすぐには治らないもしくは熱出て喉風邪に発展していくから、明日の仕事どうしようどうしても休めない…ってなって、蜂蜜と大根がないからホットケーキシロップにたまたまあったカブを漬けたやつ作って食べたら翌日凄く良くなった!w
    いや似てれば何でもいいんかーいwって思ったw
    もしくは大根とカブの成分似てるとかなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ