• No.100 匿名

    21/10/15 19:39:02

    外そうよー
    一人で歩いててまして外なのにマスクしてる人とか、車の中で一人なのにマスクしてる人とか見ると感覚が麻痺してるんだろうなって思っちゃう。
    犬の散歩一人でしてるのにマスクとか。
    スーパー銭湯内でもマスクして湯船浸かってる人もいたなー
    スーパーとか電車とかさ、マスクして下さいって掲げてる場所は仕方ないけどそれ以外はしてても意味ないのにって思ってしまう。
    もうマスクが染み付いちゃってるんだろうな。

  • No.111 ハツ

    21/10/15 20:11:10

    >>100
    一人で歩いてる時や犬の散歩してる時も人とすれ違うし一定の距離離れてても同じように歩いてる人いるよ。
    車の中は買い物なんかをハシゴする時とかマスク取ったり付けたりするのにマスクを触りたくないし、目的地が近いと初めからマスクしたまま出掛ける方が楽。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。