義親が突然訪ねて来るのが嫌!

  • なんでも
    • 37
    • ネック
      21/10/11 09:58:06

    >>18
    うわー、うちの義母と同じだ。
    義母と義祖母は同居なんだけどお互いの悪口言ってる。
    うちが近くに家を建ててしまったばかりによく突撃されてました。
    主さんと同じくこれ買ったから、これ貰ったからとどうでも良い用事を作っては子供(孫)に会いに来てインターホンが鳴るのが怖くて鬱っぽくなった時があったよ。
    旦那に何度も訴えてやっと突撃がなくなりました。
    それでも野菜採れたからとか頼んでもないのに時々連絡が来て持ってくるから、昨日買っちゃいましたーとか嘘ついて来ること自体阻止してるよ!
    主さん頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ