義親が突然訪ねて来るのが嫌!

  • なんでも
    • 25
    • シンシン
      21/10/11 07:26:42

    あー、うちもスマホと家の電話としつこく出るまでかけてくるわ。出たら出たで、何で出なかったの、どこにいるの、いつ帰るの、ってたぶんわざと出なかったんでしょって思ってるから、凄く聞いてくる。それもストレス。実母なら一回着手残しておけば手が空いたら折り返しかかってくるでしょ?ってしつこくかけることは一度もない。
    訪問も義はアポ無しだし早朝から押し掛けてくるし親戚まで引き連れていきなり現れ家に入ってくるけど(どうぞ、も言ってないのに)
    実母は遠方なのもあるけど一度もない。
    経験上80歳前半までは元気で突撃してくるけどそれ以降は弱ってくるので昼寝したり自分のことで精一杯になってきて
    突撃は減るよ。介護問題は出るが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ