前田敦子、離婚後の素直な一言で昔より好きになった

  • なんでも
  • ウルテ
  • 21/10/10 16:20:12

女優の前田敦子(30)が7日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)にVTR出演。4月に離婚した勝地涼(35)との関係を明かした。

前田は、社会学者の古市憲寿氏(36)のインタビューに答える中で、休日の過ごし方について「昨日は動物園行ったりとか」と言い、
古市が「子どもと二人で?」と尋ねると、
「いや、元旦那と一緒に3人で行きました」と告白した。
古市から「仲いいんですね?」と言われると、「仲いいんですよね。長い休みタイミングとかで、私の休みと合ったら、子どもと一緒に出掛けようって言って、どっか企画して出掛けたりしていますよ」と言い、「結婚している時よりか、お互いにオープンになるっていう感じですか…これはもうやってみなきゃ分からないことだなって思いましたね。離婚して何かがいきなり変わったというか。もっとこうやって楽に考えればよかったのに、みたいな」と心境を話した。

分かる!!
近くにいると、私も反省なんてしない。
攻めてばかりだな。
アイドルで頂点にたったひとが、離婚して反省を素直に口にだすことは難しいことだよね。

結婚すると何かと当たり前や期待したり、押し付けたり、優先順位など考えて口にだしてしまう

離れると相手に期待も甘えもなくなる。

だけど、それは前田敦子さんが稼げてお金に困ってないから。
気持ちもお金にも余裕が出てるからだと思う。
専業主婦で、無職のシングルなら反省も口にはだす余裕もないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • ハチノス

    • 21/10/14 18:42:46

    >>39
    頭悪いんだと思うよ。
    んで復縁してまた別れたりするよ、こういう人って。すぐ忘れちゃって学習できないんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ウワスジ

    • 21/10/14 18:39:16

    この人の需要ってどこに?子育ても??な感じだし
    女優ってわけでもないんでしょ。
    わがまま娘のまま歳だけとった感じね
    芸能人ってこんな人ばっかだな

    • 0
    • No.
    • 40
    • ソトモモ

    • 21/10/14 18:35:01

    >>39私元旦那と仲良いよ
    泊まりに来たりもするし
    離れてみて気付くこともある

    • 0
    • 21/10/14 18:32:59

    なんで離婚しても仲良しですー!とか言えるんだ?
    嫌いで無理で離婚したんじゃないの?っていつも思う。
    離婚するほど無理な人と仲良し出来るの?不思議

    • 3
    • 21/10/14 09:16:37

    >>32
    あっちゃん原因でしょ。いつまでも大人になりきれない、いつまでもセンターのお姫様扱いされたい人だもんね。ずっとはおれないよね。

    • 1
    • 21/10/14 09:15:25

    レディーガガのデザイナーやったことがある男の家に入り浸ってたんでしょ。ちょっと気持ち悪いね。
    最近、勝地も前田とは電話したりしてますよーとかアピールし始めたけどお互い三流で消えそうだから仲良しって言ってる感じがする

    • 3
    • 21/10/14 09:15:10

    いろんな形があるな
    こうでなくちゃいけないって
    いう考え方はしなくていいのかも
    自分が幸せならね
    他人がとやかく言う事じゃないしな

    • 0
    • 21/10/14 09:11:22

    離婚した友達が、他人だと思うと優しい気持ちになれると言ってた。そこで勘違いしてヨリ戻すと義弟の所みたいに再び泥沼離婚になるんだなと思った

    • 2
    • 21/10/14 09:11:03

    家族としてもやっていけるし、他に恋人作ってもいいし、自由だし、良いことだらけだよね。

    • 1
    • 21/10/14 09:06:23

    >>27幼稚園、保育園行き始めたらなおさらよね。仲良い、あそんでくれるのに、同じ家に帰らない。わけわからんよね。子供が犠牲よ。
    お金あるんだから 二世帯住宅みたいなの購入して住み分けして一緒に住むのもだめだったんかね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ウワミスジ

    • 21/10/14 09:05:59

    旦那側が悪いなら分かるけど、あっちゃんが原因っぽいからなー。

    • 2
    • 21/10/14 09:02:09

    そういうのも有りだな
    あまりに一緒にいると
    息つまるし
    とにかくいい関係性が築けてるならよかった
    動物園最近行けてないな

    • 1
    • 21/10/14 09:00:56

    普通 別居したら頭冷えてそういう考えになるんじゃないの?しらんけど。長い別居して離婚しないと夫婦のバランスとれないって。
    相当、前田 ヒステリーだなと予想。

    • 0
    • No.
    • 29
    • シマチョウ

    • 21/10/14 08:52:55

    てかさ、一緒に暮らしてるうちは旦那が家事も育児もやらないとイライラするけど離婚して一緒にいなけりゃそこにイラつかずに済む。
    旦那は旦那で離婚したら普段は自由でたまにだけ子供と会って美味しいとこ取りで、その日限りなら元嫁子供にも優しくできる。
    っていうだけの話でしょ。
    錯覚起こしがちだけど、お互い何かが変わったわけでも成長したわけでもないんだよね。

    • 7
    • No.
    • 28
    • セキズイ

    • 21/10/14 08:26:48

    そりゃ考え方が合わずに喧嘩したりすることはあるけど、お互いに考えて反省して相手の気持ちを考えて歩み寄ってまた一緒に頑張って、って、離婚しなくてもできますけどね…
    生涯を共に、って覚悟して結婚したのに、離婚なんて考えないけどね。結局これも専業叩きトピなんですね。最後の一文。

    • 5
    • No.
    • 27
    • ブリスケ

    • 21/10/14 08:23:30

    分からなくはないんだけど、子供は複雑だなと思いながら見てた

    親友になれる位仲良いのはいいけど、子供からしたらそんな感じで3人で過ごしてたらやっぱり家族で居たかったと思うだろうし、お互いの仲が良いほどお父さんやお母さんに新しい恋人が出来るのも複雑だと思うな

    • 3
    • No.
    • 26
    • トウガラシ

    • 21/10/14 08:20:41

    >>20
    わかる笑
    テレビでも普通に不機嫌な顔とかしてたよね。

    • 1
    • No.
    • 25
    • エンピツ

    • 21/10/14 08:20:13

    お互いが中身子供なんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 24
    • ササバラ

    • 21/10/14 08:19:20

    >>19へぇ! ともちんいい子じゃん! 

    • 1
    • 21/10/14 08:17:46

    >>19
    治安の悪すぎる公立の小中出身だからお嬢様でもなんでもないけどね

    • 0
    • No.
    • 22
    • トウガラシ

    • 21/10/14 08:16:31

    >>17性格悪いというか、情緒不安定だからイレギュラーに対応出来ないとか?

    • 1
    • 21/10/14 08:16:09

    >>20
    あっちゃん、お母さんに愛情いっぱいで育てられてるもんね

    • 0
    • No.
    • 20
    • マルカワ

    • 21/10/14 08:12:52

    元々良くも悪くも素直だった。

    • 2
    • 21/10/14 08:05:56

    >>17
    嫌いでも喜ぼうよって思うわ。
    ともちんはあっちゃんの喜ぶ顔を想像して考えたんだろうなって思ったら可哀想だわ。
    凄ーくお嬢様な感じで育てられたのがよく分かる。

    • 1
    • 21/10/14 08:03:21

    でもこの子情緒がねぇ…
    この収録時は落ち着いていたんだろうけど、情緒不安定になると暴走しちゃうから、支える側はビクビクしちゃうと思うよ。

    • 1
    • 21/10/14 07:50:41

    >>11
    サプライズが嫌いって何かで見た気がする。性格悪いのがわかるね

    • 2
    • 21/10/14 07:46:34

    >>14
    ミラコスタなんて市川市から近いし珍しくもなんともないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ウワミスジ

    • 21/10/14 07:41:50

    独立したのに消えないね

    • 0
    • 21/10/10 20:31:19

    >>11
    ただケーキだけ用意したならまだしも、ミラコスタ取ってたんでしょ?ありえないわ
    かなり天狗になってたんだろうね

    • 0
    • No.
    • 13
    • サンカク

    • 21/10/10 18:13:17

    婚姻中にそれが出来ないって、まさに結婚不適合者じゃん。

    • 1
    • 21/10/10 18:08:15

    >>7
    若気の至りだよ
    まさに

    • 0
    • 21/10/10 18:06:02

    >>10サプライズに気づいて仕方なく会場に行ってロウソク吹き消すと同時にサヨウナラって帰ったんでしょ?
    ともちんが悲しくて泣いたんだよね。

    • 4
    • 21/10/10 18:03:39

    >>7
    何その話。気になる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ネック

    • 21/10/10 18:02:23

    離婚後の一番理想の形だね

    • 2
    • No.
    • 8
    • ハバキ

    • 21/10/10 17:43:02

    >>6
    うーん、子供には離婚しないで夫婦仲が改善するのが一番なんじゃない?
    うちも離婚しようと思った時期もあるけど、今じゃ新婚の頃より仲良しだよ。

    あー無理、仕事あるから離婚できるから別れまーす!のがどうかと思う。

    • 4
    • No.
    • 7
    • レバー

    • 21/10/10 17:40:22

    離婚したんだ。知らんかった
    AKB時代にサプライズで誕生日祝いされた時のエピソード聞いてドン引きしたわ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ネック

    • 21/10/10 16:39:03

    専業主婦には分からないだろうね

    離婚しても地獄
    不満があっても離婚したくないから我慢

    • 1
    • No.
    • 5
    • ハツモト

    • 21/10/10 16:29:54

    あっちゃん実家依存なんでしょ?

    • 1
    • 21/10/10 16:29:36

    意外なのは、勝次さんと性格が合うんだねー
    父親とわいえ、人としても自分と合うからまた会うのよね。
    あっちゃんは、面食いではないのね。
    そこは、意外だった

    • 2
    • 21/10/10 16:26:27

    仲良くなっはたなら良かったね!
    出張でいない旦那と変わらないからね

    籍が入ってると、旦那との身内とも関わらないといけないから、離婚して旦那とだけ仲良いはうらやましい

    • 5
    • 21/10/10 16:23:09

    大人になったね。

    • 5
    • No.
    • 1
    • セセリ

    • 21/10/10 16:22:24

    櫻井有吉の夜会で現役の時のエピソード聞いてやっぱり無理って私はなったよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ