ワクチンまだ迷ってる人、話しませんか?

  • 病気・健康
    • 167
    • シビレ
      21/10/12 22:58:48

    >>163
    嘘じゃないです。いまだに倦怠感と味覚障害があるし、胸の痛みもあります。歩くと息苦しいです。陽性から8日目に肺炎が発覚しましたが、熱も37.5程度が続いて咳もなかったので自覚症状なかったから自宅療養中に亡くなる方はこうして無自覚のまま突然悪化して亡くなるんだと怖くなりました。私はたまたま医師のオンライン診察でもしかしたら肺炎かも?て言ってもらえてすぐに検査したから早くに発見できましたが、気づかないままとかオンライン診察してなかったらとか考えたら急に重症化して死んでたかもしれません。工作員だと思われてもいいですが、無自覚の肺炎の怖さは伝えたいです。本当に気をつけてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ