猫がいなくなった

  • なんでも
    • 9
    • トロカマ
      21/10/10 00:04:05

    家の周りにいると思う。
    物置の下とか、隠れやすいところとか
    痴呆ならわからないよね
    うちも旦那が出入りする時に何回か脱走されたことある。
    相当キレたけどね。
    何かあってからじゃ遅いし。

    無事に見つかります様に。
    家の周りにご飯置けるならおいて少しでも窓開けといて、入ってこられるように。
    朝まで見つからなかったら
    早めに警察とか、近くの動物病院に聞いた方がいいよ。保護されていて情報がある可能性もあるよ。
    あと、チラシ作って貼ったり配る。

    辛いだろうけど、頑張ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ