猫がいなくなった

  • なんでも
    • 23
    • サガリ
      21/10/10 03:32:22

    ありがとう。
    眠れなくてまた外を見てきたけど、やっぱりいない。
    痴呆症の猫は狭い場所に挟まるってネットで見たから家中くまなく探したけど、いない。
    庭の室外機の裏とかまで見たけど、いない。
    どうか無事でいてほしい。
    今日は食欲もなくて徘徊して目が虚ろだったからよくない方に考えちゃう。
    昨日と一昨日は調子よくて、その前は病院にいることすらわかってないみたいだった。
    明日の朝、いつものように腕枕で寝ててほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ