義妹を連れて行きたくない私が悪いのでしょうか?

  • 旦那・家族
    • 93
    • 三岐鉄道三岐線
      21/11/20 12:15:31

    主さんだけ読んだ
    ・アポ無しで義妹の家に遊びに行って義妹と同じ事してみる
    ・義妹の子供達が周りに迷惑かけようが知らん顔で対応は義妹と旦那がやればいい
    ・出かける前に旦那には義妹の子供の面倒は一切見ないからねと宣言する
    ・お弁当などは自分達の分だけ用意すればいいし、旦那が分けると言ったら旦那の分だけ渡してそれを分けてもらえばいい
    とにかく義妹達が邪魔で迷惑だと本人達にアピールするのが1番だよ
    いい顔しなくて良いと思う

    それで旦那さんに何か言われたら、義妹と同じ事してるだけだよ?って不思議な顔して言ってやればいいよ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ