義妹を連れて行きたくない私が悪いのでしょうか?

• 旦那・家族
    • 78
    • 札沼線
      21/11/20 01:53:09

ご主人とお子さん、義妹さんとその子ども3人とは血が繋がってるからね
    主さんと血が繋がってる人は お子さんだけでしょ?
    つまり、主さんだけが他人…ってわけよ
    そりゃあ疲れるわよねぇ

ご主人が義妹さんやその子ども達に甘いのも、全ては「血縁者」だからだよ
    そして義妹さんがご主人に甘えてるのも「血縁者」だからだね
    ご主人と義妹さんの付き合いは、義妹さんが生まれた時からでしょ?何十年のお付き合いよ?そりゃ遠慮も無くなるわよ、だって兄妹なんだから

ご主人にとって、結婚したとは言え兄妹の関係は変わらないからね
    ましてやその子ども達が父親と遊べないとなると、叔父さんとしては放っておけないって。だって「血縁者」だから
    ことほど左様に「血」とは汚いもんだよ
    主さんがこの「他人の中」に入って精神的、肉体的、経済的に苦労するなんて、ご主人はカケラも想像して無いよ
    義妹さんは「自分たち母子を優先してくれるお兄ちゃん♪どうよ?義姉(主さん)より、私の方が上なのよ!よーく覚えときなさいね!」って感じでマウント取ってるでしょうしね

精神的、肉体的、経済的に限界ですから、今度からは、あなたと子供だけで出かけて下さいね
    私ひとり他人だから。いない方がいいんじゃないの?って言ってみたら?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません