• No.255 アキレス

    21/11/01 21:11:10

    有吉ゼミ?のヒロミとなんか作るコーナーで初めてじぇしーとやらを見たんだけど、媚びない姿勢?がモロすぎてなんか無理ってなったな。
    チームや曲は別に何とも思わないし、むしろ村松北斗とかは俳優としてかなり好きな方なんだけど…
    「個」が人として芸能人として無理なやつ多いかも。
    しっかり大人になってからデビューしたからなのか、癖というかちょっと世の中をバカにしてる感。
    努力してここまできてやっとジャニしんで華々しくデビューしたのはわかるし調子に乗るのもわかるし、上がごっそり退所解散してるから俺らが先陣盛り上げなきゃってのもわかる。

    でも少し落ち着いて欲しい。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。