タクシーってあまり良いイメージないんだけど

  • なんでも
    • 17
    • リブキャップ
      21/10/09 13:49:46

    >>11
    昔は元警官のタクシードライバーも多かった、そう言えば。
    今は定年65歳まで引き上げられてるから、元警官さんも再就職しないで隠居する人も多いのかなぁ。
    公務員は今でも老後安泰だからね。
    ハードル緩くなったのは知らなかったよ。
    老人の免許取り上げて、車無ければ生活できない所のタクシードライバーが儲かる仕組みとかあれば、シングルさんや窮困してる人の受け皿になるんじゃないかなぁって思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ