妻ガチャハズレ1位ってさ...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/10/09 11:59:05

    私、専業主婦だけど、旦那の悪口言わないよー。

    • 3
    • 21/10/09 12:01:05

    妻はガチャとは言わんだろ。自分で選んだんだから。

    • 40
    • 21/10/09 12:01:23

    否定できない

    • 2
    • 21/10/09 12:02:01

    このおっさんの親は子ガチャはずれたのかな

    • 3
    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/09 12:02:28

    自分で品定めして選んだんだから、ガチャではないよ…

    • 11
    • 6
    • テッポウ
    • 21/10/09 12:02:34

    妻はガチャなのか?選んだんじゃないの?
    なにが出てくるか分からないガチャとは別物じゃない?

    • 7
    • 21/10/09 12:06:16

    男の立場か。。そうなんだー大変だね

    • 0
    • 21/10/09 12:07:46

    何でもガチャって付けたらナウいとか思うなよ。

    • 6
    • 21/10/09 12:07:49

    ママスタで悪口言ってるくらいかわいいじゃん(笑)

    • 3
    • 21/10/09 12:08:40

    どっちかというと子供にとっての親ガチャの対象って父親のことを言ってる気がする。

    • 5
    • 21/10/09 12:09:05

    悪口言われている内が華じゃない?

    • 2
    • 21/10/09 12:15:46

    旦那の悪口言ってるのは旦那ガチャ外した奥さんよ。ろくに稼ぎもしない子育てもしない加齢臭プンプンのオッサンと暮らすストレスは尋常じゃないんじゃない?

    • 4
    • 21/10/09 12:16:41

    妻はガチャじゃないと思う
    誇大広告だった…!とか景品に惑わされた…!とかはあるかもしんないけど

    • 2
    • 21/10/09 12:17:51

    お前、男だろ。

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/09 12:20:45

    でも妻側からしたら旦那ガチャ1位ってことだよね?

    そして働かされ、家では家政婦、夜は下の世話、もしくはレス、全て割り勘、みたいな扱いされている妻側は夫ガチャハズレ1位だよね?

    • 3
    • 16
    • インサイドスカート
    • 21/10/09 12:20:57

    妻ガチャハズレたああああ!!って思ってる男がもしも本当にいるならアホすぎて笑えない。結婚相手は自分で選んだのであって、ガチャ要素ないだろw

    • 2
    • 21/10/09 12:22:08

    あは、完全に私のことやん。笑
    それなのに、たまにお弁当作ってあげたぐらいですごい感謝してくれるうちの旦那って神なのかな?
    主が旦那だったら、今頃私、抹殺されてたのね。笑
    旦那ガチャ、私は大当たりだったのかしら。ラッキー!!

    • 2
    • 21/10/09 12:25:18

    専業の旦那さんは色々と有能な人が多いから悪口なんて言われてないと思う。
    妻を専業に出来るほど稼げる人って、人間的にも出来てるからね。

    • 5
    • 21/10/09 12:28:27

    誰だと思う?ってトピかと思ったw

    フジモンって書きに来たww

    • 1
    • 21/10/09 12:29:20

    ハズレはこんなクソトピたてる妻だろ

    • 8
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 12:30:05

    上司の奥さん専業だけど鼻高々だよ。

    • 0
    • 21/10/09 12:32:45

    それがそうなら、夫ガチャハズレも一位に気づいてないの?

    • 1
    • 21/10/09 12:35:20

    主が男だったら結婚相手いなさそう

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 12:37:05

    共働きの時点で夫ガチャハズレてるわ。

    • 5
    • 21/10/09 12:37:09

    >>17私もだわ。
    この前結婚して15年目で一週間弁当が必要だと言われたから作ったら毎日写真撮るくらい喜んでくれた。
    朝からありがとうって。
    昼はいくらでも寝てるしね!

    • 0
    • 21/10/09 12:38:39

    いや、メルタルやられてヒステリックな妻が一位でしょ。
    悪口言われててもニコニコしてくれて仲良く出来てたら問題ない
    主はプライド高いのかな?悪口言われることに余程のトラウマがあるか

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 12:42:32

    そもそも妻ガチャ旦那ガチャっておかしくない?自分で選んだんだからガチャガチャとは違うわ。

    • 11
    • 21/10/09 12:44:08

    男女共に精神が落ち着いてる穏やかな人が当たりかな。
    ヒステリック男女は辛い。高収入でも美男美女でも家事育児ばっちりでも無理。毎日叩いたり怒鳴られる生活なんて辛い。逃げたら終わりだろうけど実際探してくるみたいだし

    • 2
    • 21/10/09 12:44:53

    >>30
    結婚後に変わる人いるからね。女性なら産後からキャラ変わる人いる

    • 1
    • 21/10/09 12:48:36

    トピ文読まずに勝手に兼業叩き出してる人いるけど、どう考えても働かずに旦那の悪口とか嫌だろ

    • 2
    • 21/10/09 12:48:52

    >>32
    ライフスタイル変わるんだから自分も変わって当たり前。
    変わらない旦那が問題なんでしょ。

    • 2
    • 21/10/09 12:51:04

    妻も夫も選べるんだからガチャじゃないでしょ。
    そんなこともわからんのか。

    • 7
    • 21/10/09 12:51:23

    産後太りまくって働かない妻はハズレだろうな

    • 4
    • 21/10/09 13:01:16

    キモ男が立てたトピ
    いつもの引きこもり

    • 1
    • 21/10/09 13:04:04

    嘘ついたり、他人を馬鹿にする様ならハズレだな。

    • 1
    • 21/10/09 13:04:44

    バカなのか?
    妻は自分で選ぶんだろ。ガチャじゃないだろ。
    アホか。

    • 12
    • 21/10/09 13:07:14

    なぜ悪口言われるかも考えたら?

    • 2
    • 21/10/09 13:08:17

    自分で選んでるんだからガチャじゃない

    • 8
    • 21/10/09 13:09:07

    キーワードw

    • 1
    • 21/10/09 13:10:32

    >>40あんた、その考え方ヤバいわ。
    自分の子が学校で悪口言われても、それを自分の子に言うんだね。
    自分の子が誰かの悪口言ってても理由があるからと子供を注意しないの?

    育ち悪いね。
    あ、あなたの場合はこう言われる理由あるからいいよね。笑

    • 7
    • 21/10/09 13:12:17

    >>43
    ママスタらしい返信でいいねw
    この意地悪さがママスタよね

    • 0
    • 21/10/09 13:13:11

    >>43
    横だけど
    重いわ!笑
    世間話でもそうやって何でも真に受けてんの?笑

    • 0
    • 21/10/09 13:13:27

    主なんか、どの部門でも外れ1位だわ。

    • 4
    • 21/10/09 13:14:36

    >>43ママスタあるあるよね。
    自分は旦那の悪口言いまくりで、言われる理由あるから!と言い訳してるけど、自分が旦那に何かされたら騒ぎ立てるよね。

    • 3
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/09 13:16:57

    >>45
    出たw
    これこそママスタあるある返信。
    自分に反論された時に横だけどと言いつつ、反論レスを叩くw

    反論される理由は考えないの?ww

    • 3
    • 21/10/09 13:17:09

    え?みなさん、ガチャ出身なの?
    あのケースの中に押し込まれてた過去をお持ちなの?
    セレクトショップ出身の私的には、世界が違い過ぎる話でついていけないわ…。
    私、数々の目利きによって厳選され、その中から更に旦那に選ばれた妻なんで。笑

    • 2
    • 21/10/09 13:17:56

    >>48
    え?どゆこと?落ち着いて?

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ